【読売よ巨人の足を引っ張るな!】読売がどんどん“官邸の犬“になる...なぜか巨人がどんどん弱くなる・・ 下村元文科相の加計献金は一切追及せず、東京・望月記者を「長官会見に入れるな」と恫喝! ナチスの親衛隊かなにかに思えてくるが、これが読売新聞の実像らしい。

【読売よ巨人の足を引っ張るな!】読売がどんどん“官邸の犬“になる...なぜか巨人がどんどん弱くなる・・
下村元文科相の加計献金は一切追及せず、東京・望月記者を「長官会見に入れるな」と恫喝!
ナチスの親衛隊かなにかに思えてくるが、これが読売新聞の実像らしい。



例の前川喜平・前文科省事務次官の"出会い系バー通い"報道で、
安倍官邸の謀略丸乗りの事実が満天下に知れわたった読売新聞。
昨日朝の朝刊でまたもや"官邸の犬"っぷりをさらけだしてしまった。

権力を監視するどころか、権力を監視する報道機関を締め出しにかかる......。
もはやナチスの親衛隊かなにかに思えてくるが、これが読売新聞の実像らしい。
その新聞社は「読売信条」なるものを掲げており、最後はこのように結ばれている。

「真実を追求する公正な報道、勇気と責任ある言論により、読者の信頼にこたえる」

官邸の謀略に丸乗りし、一面トップレベルの政権スキャンダルにも目を背け、権力チェックをしようとする他紙を脅しにかかる。まさに民主主義の敵だ。そんな新聞社が「真実を追求」とは笑わせる。少なくとも、いまの読売新聞が読者の信頼にこたえることなど、夢のまた夢だと断じておこう。

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/339763881-1496900896_l.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13276945/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:穏健、中道派議論の部屋「青の党」
https://www.facebook.com/groups/631952103603626/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。