【反自民で政権をとろう】今や稲田朋美だって「なんちゃってウヨ」だからね! ・・どうでもいいけど、防衛大臣を辞任しろ! 稲田朋美の父 故・椿原泰夫は「なんちゃってウヨ」の大物だった!

【反自民で政権をとろう】今や稲田朋美だって「なんちゃってウヨ」だからね!
・・どうでもいいけど、防衛大臣を辞任しろ!
稲田朋美の父 故・椿原泰夫は「なんちゃってウヨ」の大物だった!



籠池泰典とも接点あり!
これが、稲田朋美の実父、椿原泰夫。この人は関西保守運動の有名人。
増木とか在特会とかあの辺みんな、この人を介して稲田に繋がってる

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/4a/3d3159bdd8850909866d1a1e561bce09.jpg

http://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/4bad503d5236439e0a307d6b8133331a

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:反自民国民運動
https://www.facebook.com/groups/764485230270159/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。