【STOPギャンブル】妊娠中に買い手探しも…… ギャンブルや猫のために我が子を売り飛ばす母親たち!! ギャンブルの借金の返済に行き詰まった母親から・・・

【STOPギャンブル】妊娠中に買い手探しも……
ギャンブルや猫のために我が子を売り飛ばす母親たち!!
ギャンブルの借金の返済に行き詰まった母親から・・・



日本では子どもの虐待事件が後を絶たないが、それはお隣・中国でも同じようだ。
ギャンブルと肉欲に溺れた母親が、金を工面するために実の子どもを売り飛ばすという事件が発生。
その上、子どもを売買する決定的瞬間がネット上に流出し、大きなニュースになっている。

捜査が進むに連れ、驚愕の真相が明らかになっていった。
なんと母親は、2人の子どもを他人に売り飛ばしていたのだ。
警察は人身売買容疑で、子どもたちを買い取った人物を取り調べた結果、
ギャンブルの借金の返済に行き詰まった母親から路上で子どもの売買を持ちかけられ、応じたと供述した。

その後、逃亡していた母親も逮捕され、長女を1万3,000元(約22万円)で、
次女を1万9,000元(約32万円)で売り飛ばしたことを認めた。
警察は、母親には不倫相手がいたことも突き止め、子どもを売った金を交際費に充てていたとみている。
母親には懲役刑が課せられ、現在服役中だという。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/c/bcf1f_105_156711f4_be25b9f1.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/12493999/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:世界のハザールユダヤ金融マフィアの撲滅を目指す、真の保守です
https://www.facebook.com/groups/886817598057054/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。