【STOPギャンブル】パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っていると・・・ パチンコ屋って北朝鮮に送金してるの?→業界人「してません」・・ お前等の金が北朝鮮のミサイル代になってるんだよ!

【STOPギャンブル】パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っていると・・・
パチンコ屋って北朝鮮に送金してるの?→業界人「してません」・・
お前等の金が北朝鮮のミサイル代になってるんだよ!



むかしは堂々とやってました
今では北朝鮮へのヒト・モノ・カネの移動は禁止されており
パチンコ業界もクリーンなイメージでここまでやってきました

今ギャンブル依存症等でパチンコ業界への風当たりが厳しくなっています
そこに最近の北朝鮮

じゃあ今はパチンコ屋って北朝鮮に送金してるの?と言うと

「今はしてないよ」

とすかさず擁護コメントが飛んできます
本当にしてないんだろうか

こんな動画があります。1月末の国会の動画

維新の会の丸山議員の質問です


丸山議員
「外務省はパチンコ業界から北朝鮮へのカネの流れがあるとお考えかどうか外務大臣お願いします」

岸田外相
「様々な観点から実態を把握し、我が国独自の制裁を(省略)今ご指摘された点、
具体的な情報については私、承知はしておりません」

つまり色々やってるけどそういう話は無いよ。頑張ってます
そんな感じ

岸田大臣は我が国はヒト・カネ・モノに対する厳しい制限をかけている
国連の安保理決議とは別に独自の厳しい措置をとっているとコメント

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F1c%2F80%2Fx1konno%2Ffolder%2F1132245%2Fimg_1132245_37469555_19%3F1360404342&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

http://ch.nicovideo.jp/smoky/blomaga/ar1245567

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:世界のハザールユダヤ金融マフィアの撲滅を目指す、真の保守です
https://www.facebook.com/groups/886817598057054/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。