【テロのない世界を!】【本当にヤバイ!イギリスの移民問題】ロンドン在住の日本人が語る、 地上波では流されないイギリスの知られざる現状・・・

【テロのない世界を!】【本当にヤバイ!イギリスの移民問題】ロンドン在住の日本人が語る、
地上波では流されないイギリスの知られざる現状・・・


移民のタダ乗り(フリーライド)問題については、日本の方が深刻だ。
中国人が日本に留学生としてやってきて、返す必要の無い奨学金を毎月15万円受け取っているし、
日本で生まれたわけでもない韓国籍が月十数万円の生活保護を受けて悠々自適の生活してるのも有名だ。
俺の地元では、市営住宅に入れるのは外国人だけになっている。
そのせいでゴミ出しする時の看板に韓国語とベトナム語が併記されるようになっている。
日本人の出した税金で建てた市営住宅なのに、入居してるのは数年前に来た日本語すら話せない外国人ばかりだ。

こういっちゃあれですが、国が壊れかかっていますね、それも結局移民によってですね。
言語が異なる習慣が異なる宗教が異なるのですから、社会生活が営めなくなるのは当然ですね。
日本はまだ社会不安まではいっていませんが、怪しい地域も相当増えてきてるとか、
やはり心を鬼にしてでも移民(経済移民)は拒否するべきでしょう。日本の土台が壊れかねません。




https://youtu.be/OP8WQKLdYXQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。