【無理がある】共産党国家というのはヒデエもんだね!搾取のやり放題!! マルクスよ!お前も責任を取れよ!!・・・早くそっちへ引き取れってことよ!! 【抜け穴だらけの対北制裁】労働者派遣に在外公館賃貸…欧州でも外貨稼ぎ

【無理がある】共産党国家というのはヒデエもんだね!搾取のやり放題!!
マルクスよ!お前も責任を取れよ!!・・・早くそっちへ引き取れってことよ!!
【抜け穴だらけの対北制裁】労働者派遣に在外公館賃貸…欧州でも外貨稼ぎ



北朝鮮にとって、欧州は貴重な外貨稼ぎの舞台だ。
多くの労働者を送り込んで給与を“ピンはね”し、在外公館の一部も賃貸して収入源としている。
主な出稼ぎ先はポーランドとされ、オランダのライデン大アジア・センターは昨年、その調査報告書を公表した。
それによると、労働許可を得た北朝鮮労働者は2010~15年で2800人で、
北朝鮮企業と契約した現地企業が受け入れ、造船工場などに派遣。許可内容への違反も目立った。

一方、ベルリンでは北朝鮮が中心部の一等地にある大使館の施設を業者に賃貸し、
割安ホテルとして運営させていた。昨年11月の国連安全保障理事会の制裁決議を受け、
ドイツ政府は閉鎖する方針とされるが、米メディアによると、ルーマニアやポーランド、
ブルガリアでも北朝鮮は公館を商業目的に使い、各国が監視などを強めているという

http://naomiyou.up.seesaa.net/image/2-17ab3.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13300156/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:報道できない真実
https://www.facebook.com/groups/1645354045688112/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。