【日本人として言う】文句だけ一人前だな!アホ・・ 韓国の安全より休暇を優先?北朝鮮のミサイル発射後に韓国を離れた駐韓米軍司令官に批判の声= 「さすがにひどい」「心の独立をする時」―韓国ネット!トランプ大統領は3時間ほどゴルフを楽しんだという。

【日本人として言う】文句だけ一人前だな!アホ・・
韓国の安全より休暇を優先?北朝鮮のミサイル発射後に韓国を離れた駐韓米軍司令官に批判の声=
「さすがにひどい」「心の独立をする時」―韓国ネット!トランプ大統領は3時間ほどゴルフを楽しんだという。



ドナルド・トランプ米大統領も北朝鮮によるICBM挑発の後、悠々とゴルフ場を訪れた。
トランプ大統領は独立記念日では祝日の4日(現地時間)、
ホワイトハウスで開かれた外交安保当局者による緊急対策会議に参加せず、
バージニア州にあるゴルフクラブで3時間ほどゴルフを楽しんだという。

駐韓米軍関係者は「ブルックス司令官は不在だが、
米韓の軍当局が共同声明を出すなど現在の対応に問題はない」と反発した。
ブルックス司令官は5日、イ・スンジン合同参謀議長と共同で対北朝鮮声明を発表し、
「自制(self restraint)は(我々の)選択によるもの」とし、
「同盟国の指導者らが命令を下せば、自制という選択を変えることができる」と警告した。

http://www.nikkei.com/content/pic/20170515/96958A9E9381959FE3E79AE3958DE3E7E2E7E0E2E3E59F9FE2E2E2E2-DSXMZO1638003015052017MM0004-PB1-14.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13299497/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。