【ナショナリストの声】イカレタ稲田朋美防衛相!よく弁護士になれるよね! 憲法とか、法律とかわからなくとも、傾向と対策で司法試験はうけるんだね!怖いね! 稲田朋美防衛大臣が「厳粛」と5回発言 室井佑月氏「壊れてるみたい」

【ナショナリストの声】イカレタ稲田朋美防衛相!よく弁護士になれるよね!
憲法とか、法律とかわからなくとも、傾向と対策で司法試験はうけるんだね!怖いね!
稲田朋美防衛大臣が「厳粛」と5回発言 室井佑月氏「壊れてるみたい」



6日放送の「ひるおび!」では、稲田朋美防衛大臣の発言を取り上げた
「厳粛」と5回も発言したことに室井佑月は「壊れてるみたい」とコメント
「ペーパー読んでるだけなのに、なんでだろうね」とも語っていた

なおも、伊藤氏が「普通の人間だったら、
ミスしないでしゃべることぐらいできるはずですけどね!」と呆れかえり、
室井氏が「ペーパー読みの女王だもんね。ペーパー読んでるだけなのに、なんでだろうね」と、
最後まで厳しいコメントが続いた。

http://asyura.x0.to/imgup/d4/1591.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13300602/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。