【野党よ政権を取れ】当然だよネ!これ以上、支持率を下げたら、自分の身が危ないからね! 前川喜平氏が民進党代表にでもなったら、民進党が大躍進して政権を取るかもね! 憲法改正:関心薄い自民、「秋の臨時国会提出」確認も、会合参加者少なく…

【野党よ政権を取れ】当然だよネ!これ以上、支持率を下げたら、自分の身が危ないからね!
前川喜平氏が民進党代表にでもなったら、民進党が大躍進して政権を取るかもね!
憲法改正:関心薄い自民、「秋の臨時国会提出」確認も、会合参加者少なく…



都議選大敗で自民党への批判が高まる中、
安倍政権への批判や改憲阻止の動きが強まることが予想されるが、
肝心の身内の無関心に、推進本部幹部は「党が危機的状況だから地元に帰っているのだろう。
改憲を訴えても票にならない」と明かす。

日程への批判がなかったとはいえ、性急な議論への異論は根強い。
石破氏は5日の会合で
「都議選は丁寧な議論を分かるようにやってほしいという都民の意志だった」と牽制(けんせい)した。

船田元・本部長代行は記者団に対し、臨時国会での改憲案提出について
「必要はない」と明言した。
その上で「無理なときは無理かもしれないが、努力して近づけることが大事だ」とも語り、
首相が描く日程を「努力目標」に格下げした。

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170525004266_commL.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000507-san-pol.view-000

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。