【公明党も見切り!】“死に体”安倍政権は臨時国会で行き詰まる! 受け皿は「都民ファースト」でよいのか??

【公明党も見切り!】“死に体”安倍政権は臨時国会で行き詰まる!
受け皿は「都民ファースト」でよいのか??



やっぱりこの政権は、そう長くなさそうだ。完全にヤキが回っている。
都議選で23議席という歴史的な惨敗を喫した安倍自民党。
過去最低だった38議席を15議席も下回ったのだからハンパじゃない。
さすがに、これまで驕りたかぶり国民をバカにしてきた安倍首相も、
「深く反省しなければならない」と“反省”を口にしていた。

ところが、まったく“反省”していないことがハッキリした。
ふざけたことに安倍周辺は「しばらく国政選挙はないから政権は安泰だよ」とうそぶいているという。
目を疑ったのは、財務省の佐川宣寿理財局長を国税庁長官に栄転させたことだ。
佐川局長は森友学園に国有地を9割引きで売却したことについて
「売却は適正」「記録はない」と木で鼻をくくった国会答弁を繰り返し、
国民の反発を買った人物である。都議選の結果を深刻に受け止めていたら、
批判を恐れ、絶対に栄転などさせなかったはずである。国民をなめているのは明らかだ。

https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/208/981/45514f574fddf9d702cf536814365c3520170707163612947.jpg


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208981

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:穏健、中道派議論の部屋「青の党」
https://www.facebook.com/groups/631952103603626/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。