【野党よ政権を取れ】私に言わせればね!あんた、自民党から立候補すること時点で、あんたは無能だよ! 自民党から立候補して落選!中村あや氏は自民党から立候補することの意味がわかっていない!全て敗戦の弁

【野党よ政権を取れ】私に言わせればね!あんた、自民党から立候補すること時点で、あんたは無能だよ!
自民党から立候補して落選!中村あや氏は自民党から立候補することの意味がわかっていない!全て敗戦の弁



「「自分の言葉で素直に語ったつもりだった…」 「敗戦の弁」報道に苦言ツイートの中村あや氏が心中激白」
「その中で、『今回、逆風と言われて国政に色々起きましたけど、
国政に対しての意見はどう思いますか』という質問がありました。
不祥事が起きているのも事実で、自民党の一員として、
本当に内側からより良くしたいと思って選挙に出ていたので、
自民党の議員の先生たちも含め、他の党も国会議員としてみんな公の立場にいるわけだから、
公人の立場として身を引き締めてちゃんとやってほしいと。
外の人たちがいくら言ったって、党内で何も言わない、そういう風潮が仮にあった場合、
やっぱり変わっていかない可能性はあるのではないかと。
同じ議員になる可能性があった私としては、先生たちにもちゃんと認識を持って欲しいっていうのがありました」

何よりもこの中村氏に問題なのはその政策です。
自民党政権とは関係がないかのような政策を掲げることは何よりも自民党隠しそのものです。
このような政策は自民党の政策とはどのような関係にあるのでしょうか。

https://i.ytimg.com/vi/zfRr0qwFO_s/maxresdefault.jpg

http://blogos.com/article/233304/

https://www.youtube.com/watch?v=zfRr0qwFO_s

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。