【今日のShare】「登下校中はお茶飲むな」学校のルールに大阪の小学生がうまい言い訳!! 「登下校中にお茶飲むな!」学校のルールに対し、大阪の小学生の言い訳は?

【今日のShare】「登下校中はお茶飲むな」学校のルールに大阪の小学生がうまい言い訳!!
「登下校中にお茶飲むな!」学校のルールに対し、大阪の小学生の言い訳は?


「これ、水やし」「勝手に口に入ってん」「脱水で死んだらどうする!」など
ネットでは「自分も昔、同じような言い訳してた」などの声があがった

息子の小学校に「登下校中水筒のお茶を飲むな」という謎ルールがあるらしいが小3ともなると
「登下校中はお茶飲むな」というルールに対する大阪の小学生の言い訳が話題

「これ、水やし」
「勝手に口に入ってん」
「俺が脱水で死んだらどうする!」
「記憶にない」

など適当にルール無視しガンガン水分補給するあたり口八丁の大阪の子供味あって凄い好き。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/6/d6060_1484_a6eaa1a1_3c66d5e1.jpg

http://news.livedoor.com/topics/detail/13306199/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:ShareShareSharek
https://www.facebook.com/groups/share3nakayohsi/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。