【テロのない世界を!】【海外の反応】日本がイスラムテロの標的にならない理由… 「日本は地球上で最も安全な国!」外国人が仰天! 日本がイスラムテロの標的にならない理由が、外国人の間で議論されているようです。


【テロのない世界を!】【海外の反応】日本がイスラムテロの標的にならない理由…
「日本は地球上で最も安全な国!」外国人が仰天!
日本がイスラムテロの標的にならない理由が、外国人の間で議論されているようです。



日本に来ればわかってもらえると思うが、敵対するような行為をまずしない
日本は世界一安全な国になるにはまだほど遠い。在日を全て帰国させれば世界一安全な国になる。

違う!日本は銃規制、犯人を殺さないで徹底して取り調べ。

テロが起こった国のほとんどわ銃が手に入る。犯人を射殺してしまい芋づる式に残りをあげれない。

日本は伊藤博文が朝鮮人テロリストに暗殺された頃からずっと朝鮮人テロリストの攻撃を受け続けている。以来、日本でテロ事件を起こした犯人は全員が朝鮮人である。関東大震災では反日テロ組織である義烈団の朝鮮人テロリスト3000人以上が放火、爆弾投函、上水道への毒物投入を図り日本人10万人を虐殺した。これは日本史上最大のテロ事件であった。この義烈団の創始者、朴烈(パク・ヨル)は戦後の民潭の創設者である。

戦後も朝鮮進駐軍のテロリストどもに殺害された日本人は公式で4600人、実際にはその10倍以上である。

日本赤軍、連合赤軍なども朝鮮人組織だった。最近では朝鮮人テロリストが登校中の小学生の列に車で突っ込んだり、高速道を逆走して日本人を虐殺しているが、犯行声明を出さないので、テロ攻撃とは看做されていないだけだ。



https://youtu.be/Xhk1wmpENcI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。