【日本人として言う】こいつら毎度毎度神頼みだな・・・ サウジアラビアの10倍に近い原油(資源「天然ガス・石油」)が日本の物になる?【韓国の反応】 海上を領有宣言とか韓国人面白いな。【韓国経済崩壊】

【日本人として言う】こいつら毎度毎度神頼みだな・・・
サウジアラビアの10倍に近い原油(資源「天然ガス・石油」)が日本の物になる?【韓国の反応】
海上を領有宣言とか韓国人面白いな。【韓国経済崩壊】


早く断交して貸してる金を徴収しろよ。
こんな奴らが飢え死にしようが何しようが日本には関係ないしそうなっても可哀そうだとも思わない。
なんで同情しないとダメなんだ?力付けて戦争吹っかけてくるのが関の山だ。
日本が助けてもな・・・なら滅んだ方が日本にとって良いし。
第二次朝鮮戦争が起きたとしても戦争難民を受け入れるべきじゃない。だって日本も標的なんだから。

1978年に締結され50年間有効な日韓大陸棚共同開発協定の期限が2028年に切れたらどうなるか?
日本は等距離分割を主張するので、全て日本のEEZとなる。

そもそも石油掘削船を受注してもまともに作れなくて納期が遅れに遅れて
受注をポシャッたような国が石油資源開発なんかできる訳がない



https://youtu.be/coJ4m1ob7is

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。