【安倍君へレッドカード】安倍君!君の趣味はわかったが、ええ加減に解任しろよ! 言う説くけどなあ、内閣改造のトップバッターは安倍君であることは自覚せえよ!辞めろ、ヤメロ・・ <もはやイジメ?>稲田防衛相は1秒でも早くクビにしてあげるべき


【安倍君へレッドカード】安倍君!君の趣味はわかったが、ええ加減に解任しろよ!
言う説くけどなあ、内閣改造のトップバッターは安倍君であることは自覚せえよ!辞めろ、ヤメロ・・
<もはやイジメ?>稲田防衛相は1秒でも早くクビにしてあげるべき


高市早苗氏、丸川珠代氏、山谷えり子氏など、
安倍総理は極端な右姿勢を示す鼻っ柱の強そうな女性がお好きのようです。

石破氏によれば稲田氏は防衛族でもなく、
もともと防衛に興味や愛情がなかった方だそうです。
要は防衛にはど素人で、ど素人でありながら日本の核武装化に言及したこともある方です。
そんな稲田氏を防衛大臣に抜擢したのは安倍総理です。
評論家によれば稲田氏が将来総理大臣になる時のためのお勉強なのだそうです。

稲田防衛相は一刻も早く解任すべきと筆者は主張する
国民や自衛隊、政府・自民党にとってすべてのリスク回避になると指摘
稲田氏をさらし者状態にしており、イジメのような印象を与えていると述べた

http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/e/ee4bf_1386_6267c8a42c6eec826ef364fa1b43207e.jpg

http://blogos.com/article/233536/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:安倍晋三の違憲行為を許さない100人委員会
https://www.facebook.com/groups/1439791209662113/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。