【沖縄が危ない】沖縄が中国化?基地問題は泥沼! 沖縄県民、目を覚ませ!・・・ 翁長県知事は、中国の工作員なんだぞ!・・・

【沖縄が危ない】沖縄が中国化?基地問題は泥沼!
沖縄県民、目を覚ませ!・・・
翁長県知事は、中国の工作員なんだぞ!・・・


沖縄県民です!北部の人で辺野古の隣の地域です。
県内移設をする必要は私はないと思ってます。
普天間基地が危ないからと言って辺野古に持っていけば辺野古の人たちやその周辺の人が危険になります。
それに沖縄はただでさえ基地を多く負担しているので、
北部に今ある基地を大きくしたりそのために工事や埋め立てをするのはやめて欲しいです。

沖縄は金を積めばいい、金さえあれば黙って基地を歓迎するなどイイブサカッティ、ナイチャーに言われてます。
沖縄県民から心を変えていかないと、
沖縄で古くなった基地があり工事したくなったら県内移設をして新しくしてまた何年も沖縄にとどまると思います。
これからも自分も他の意見を取り入れて
間違った考えをしていたら直していきたいのでここは違うなとかあればコメント下さい。

それと泣き寝入りしてるんじゃないかとか言う意見もあるけど、
泣き寝入り出来ないような凶悪犯罪、
殺人や強姦などの凶悪犯罪の犯罪率についても全犯罪率とほぼ同じ割合で日本人より低いですからね?
同じグラフの上に乗ってるってことです。
これがどういうことかわかりますか?
仮にもし米兵をどけて同じ数の日本人を補充するとするなら殺人や強姦などの凶悪犯罪は増えるってことですよ



https://youtu.be/rmP8-U6Bc3c

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。