【事実でいいのか】在日中国人の恐ろしすぎる犯罪が発覚!! 口封じか?!はねた上に何度も〇って逃走!このシナ人、殺人未遂で裁け! まったくです、極刑ですね!マジで!

【事実でいいのか】在日中国人の恐ろしすぎる犯罪が発覚!!
口封じか?!はねた上に何度も〇って逃走!このシナ人、殺人未遂で裁け!
まったくです、極刑ですね!マジで!


中国女に運転を認めるのは、基地の外。
政治家も当局もふざけ過ぎ。

浜松でも、信号赤で、前の車を追い越して、さらに横断歩道の母親を引き殺した事件があった。
あとには乳飲み子が残された。
テレビのワイドショーでは、一度も取り上げられなかった。
普通なら、一週間か二週間は取り上げるところだろう。

この家庭が可哀想過ぎる。

中国人を日本人から追い出せ。法務省何グダグダ仕事している。早く、中国人を日本から放り出せ。全て法務省が悪い。ビザもない中国人をのさばらせている法務省死に腐れ。



https://youtu.be/GcPC7qs98I0

【拡散】癒着をやめて、不法就労者を雇用する事業者を処罰する「不法就労助長罪」を適用すれば、
不法外国人は、働く場がないので、来日しません!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:事実(拡散大歓迎)
https://www.facebook.com/groups/1050808701694406/?notif_t=group_name_change¬if_id=1481348911784711
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。