【朝鮮半島有事】金正恩よ、口先じゃなくて行動で示せよ!! ソウルに2、3発くらいミサイルをブチ込んでやれよ! 北朝鮮が対話呼びかける文大統領を激しく非難「醜悪な親米分子」

【朝鮮半島有事】金正恩よ、口先じゃなくて行動で示せよ!!
ソウルに2、3発くらいミサイルをブチ込んでやれよ!
北朝鮮が対話呼びかける文大統領を激しく非難「醜悪な親米分子」



文在寅(ムン・ジェイン)大統領が先週発表した対北朝鮮政策に関する「ベルリン構想」を受け、
韓国統一部(省に相当)は10日、これに基づく政府の対応策を国会に正式報告した。

北朝鮮の反応を見極めながら、離散家族再会行事や軍事境界線における
敵対行為の相互中止を提案することなどがその主な内容だ。
しかし北朝鮮は同じ10日付の労働新聞で文大統領を
「醜悪な親米分子」と激しく非難するなど、韓国からの南北関係改善の呼び掛

開城工団進出企業の場合、2016年2月の中断によって確認された
被害額7862億ウォン(現在のレートで約780億円、以下同じ)のうち、
現行法令に基づいて5017億ウォン(約500億円)の支援がすでに行われ、
また融資の返済と納税の猶予といった措置も同時に行われている。
さらに金剛山観光の中断と5・24措置によって経営に打撃を

https://pbs.twimg.com/media/CGPu-uyUAAAXPvP.png

http://news.livedoor.com/article/detail/13320744/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:日本人として知っておく事実立ち上がれ日本
https://www.facebook.com/groups/1733050103648069/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。