【野党よ政権を取れ】「安倍内閣は賞味期限キレだ」 閉会中審査でネトウヨ自民党議員たちが、 前川前次官に卑劣な質問浴びせるも次々返り討ちに! 逆に詭弁と嘘を暴かれる醜態!

【野党よ政権を取れ】「安倍内閣は賞味期限キレだ」
閉会中審査でネトウヨ自民党議員たちが、
前川前次官に卑劣な質問浴びせるも次々返り討ちに! 逆に詭弁と嘘を暴かれる醜態!



「はじめから加計学園に決まるようにプロセスが進んだように見える。非常に不合理な意思決定だった」
「背景に首相官邸の動きがあったと思う。和泉洋人首相補佐官がさまざまな動きをしていた」

本日行われた閉会中審査に参考人として出席し、
あらためて、官邸主導で国家戦略特区の獣医学部新設が
「加計学園ありき」で進められたのかを告発した前川喜平前文部科学事務次官。
前川氏は和泉洋人首相補佐官より「総理は自分の口からは言えないから私が代わりに言う」として、
獣医学部新設の迅速な対応を求められてきた事実を証言し、
「(規制の)穴の開け方に不透明さがある」と言及した。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0710/5424095860/maekawa_170710_thum630.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13319294/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。