【NHK解体】NHKがやるべきは職員の国籍を正すことです。 なぜ外国人職員の”国籍”を示さないのか。

【NHK解体】NHKがやるべきは職員の国籍を正すことです。
なぜ外国人職員の”国籍”を示さないのか。


三宅博「職員の数は22名とおっしゃいましたが、
日本国籍を取得した元々外国籍の人間は相当数いらっしゃるんではないか。
その中には中国の密命を帯びた工作員も一部いるんじゃないかと想像している。
外国籍の職員のことを聞いたのは放送法の精神から、

放送法の93条「法人または団体の議決権割合」とか、
116条「外国人が取得した株式の取り扱い」、

これは電波というのは公のものだから
一部の国の影響下に入ってはならないということで放送法が定められているんでしょう。

外国籍の職員の数を聞いたのもそういうことなんです。
そういった中に中国その他の国々の密命を帯びた職員がいたら具合が悪い。
なぜなら中国には国防動員法というのをやっているでしょう。
中国国内に何かあったら国内外を問わず
中国人はみんな協力するという中国共産党の指令に従わなければ罰則があるということ。

これは危惧されるので聞いたんです。
22名か日本国籍を取得した者が何人いるか知らないが、
極少数の確信犯によって巨大組織が牛耳られていることはよくあることなんです。
でなければあそこまで反日報道を次から次と出来るかなと思うんです」(平成26年2月14日)

http://file.karuta.edoblog.net/10459f6f.jpeg

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32467554.html

http://nhk.ky-3.net/%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%83%8D%E3%82%BF/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%BC%E3%81%91%E3%80%80%E8%81%9E%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E8%81%B7%E5%93%A1%E6%95%B0

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。