【沖縄が危ない】中国から尖閣・沖縄を守る国民大会・デモ! 中国工作による日本と沖縄を分断して、沖縄の独立計画を進めています。 その先にある中国の目標は、沖縄を支配下に置くことにあります。

【沖縄が危ない】中国から尖閣・沖縄を守る国民大会・デモ!
中国工作による日本と沖縄を分断して、沖縄の独立計画を進めています。
その先にある中国の目標は、沖縄を支配下に置くことにあります。


8月に入り、中国は、民兵を乗せた300隻もの漁船と武装した公船を尖閣諸島に集結し、
尖閣上陸をうかがう緊張状態を作り、日本をおどしています。
中国の狙いは南シナ海支配に続いて尖閣支配を既成事実化することで、
まず強大な武力でおどして相手を黙らせ、戦わずして勝つという戦略を進めています。
ご承知の通り、中国は南シナ海で人工島を多数築いて軍事基地化し、
南シナ海のほぼ全域を自国領海にしようとしています。

それに対しハーグ国際仲裁裁判所は7月12日、
「歴史的権利等を主張する中国に法的根拠はない」と明確な裁定を出しました。
それにも関わらず、中国は大規模演習を行って周辺国をおどし、
人工島増設を続け、ASEAN会議では経済援助をエサに分断工作をしてASEAN各国を黙らせました。
中国に、南シナ海に続いて尖閣支配の既成事実化を許せば、中国は次に台湾を孤立させて統一し、
沖縄を含む東シナ海を支配し、日本のシーレーン(生命線)を支配しようとすることは明白です。



http://okinawasien.com/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。