【沖縄が危ない】反日暴動デモに「琉球奪還」「沖縄解放」! 支那の反日・暴動デモにおいて、参加者が掲げるスローガンは尖閣列島問題ではなく、 「琉球奪還」や「沖縄解放」などというこれまでにない領土的野心を剥き出しにしたものに変化してきた。

【沖縄が危ない】反日暴動デモに「琉球奪還」「沖縄解放」!
支那の反日・暴動デモにおいて、参加者が掲げるスローガンは尖閣列島問題ではなく、
「琉球奪還」や「沖縄解放」などというこれまでにない領土的野心を剥き出しにしたものに変化してきた。



この理由についてですが産経新聞社が次のように伝えています。

「琉球取り戻せ」菅首相“沖縄独立”発言を中国絶賛

中国の大規模反日デモは18日で3日連続の発生となったが、
なんと成都市のデモでは「収回琉球、解放沖縄」と大書した赤い横断幕が登場した。
「琉球を取り戻し、沖縄を解放しよう」との意味で、
かつて中国の属国だった琉球を独立させ、沖縄本島を支配下に組み入れようというのだ。
その下地になっているのが、菅直人首相(64)が昨年9月に行った
「沖縄は独立すればいい」との売国発言。

中国のネット上では「菅氏はいいことを言う」ともちきりだ。(夕刊フジ)
中国湖北省武漢市で18日午後、若者らの大規模な反日デモが発生。
目撃者の証言などによると、約2000人が参加した。これで中国での反日デモは3日連続となった。

こうした中、問題のスローガンが登場したのは、
「イトーヨーカドー」など市内の日系店舗が破壊された成都のデモ。
沖縄は日本のものでないから、昔のように中国の朝貢国に戻し、支配してしまおう-。
こうした暴論を勢いづかせているのが、菅首相が唱えた「沖縄独立論」だ。

http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/c/cc55a95f.jpg?57c7cb91

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53213991.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。