【無理がある】韓国人よ、けなされていることを感じろよ! 「韓国は酒に狂った国ということ。最近はましになった方だけど」 米サイトが選ぶ「国民性の良い」国で韓国が6位に、日本もランクイン=

【無理がある】韓国人よ、けなされていることを感じろよ!
「韓国は酒に狂った国ということ。最近はましになった方だけど」
米サイトが選ぶ「国民性の良い」国で韓国が6位に、日本もランクイン=



「中国人が選ばれているのを見ると信ぴょう性はゼロだね」「なぜ日本人がクールなの?」
「日本人は内気で中国人はうるさい。どっちもクールとはかけ離れている」など
日本や中国が選ばれていることに疑問を示す声もあった。・・・無理やなあ!!

クールでないところとしては「キムチのにおい」を挙げている。
韓国ネットは不満げ「信ぴょう性はゼロ」「本当の韓国を知ったら…」
CNNは韓国人について「いつでも酒を飲む準備ができていて、
焼酎とウイスキーを混ぜた“爆弾酒”を果てしなく飲み続ける」とし、
「韓国人は世界最高の飲み友達」と説明した。
また、「韓国の音楽、映画、ファッションがアジアの大衆文化の流れを主導している」とし、
「韓流現象」も魅力として挙げた。
一方、クールでないところとしては「キムチのにおい」を挙げている。

CNNが最も「クールな国民性」として選んだのはブラジル人。
2位以下にはシンガポール人、ジャマイカ人、モンゴル人、
米国人が選ばれた。7位はスペイン人、
8位は日本人、9位はボツワナ人、10位は中国人だった。


http://news.livedoor.com/article/detail/13334546/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:報道できない真実
https://www.facebook.com/groups/1645354045688112/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。