【反自民で政権をとろう】自民党の受け皿になるべき民進党がこれではね? 学会が公明党を裏切ったのと同じようなもんだな!労組族は何やってるの? 大荒れ蓮舫代表会見 民進が連合会長“批判質問”に過剰反応

【反自民で政権をとろう】自民党の受け皿になるべき民進党がこれではね?
学会が公明党を裏切ったのと同じようなもんだな!労組族は何やってるの?
大荒れ蓮舫代表会見 民進が連合会長“批判質問”に過剰反応


ややこしい話になってしまったなあ・・・
しかし、今やサラリーマンの敵となった連合会長に、
そこまで気を使う必要があるのか???
労組員まで見放すと、誰が民進党に投票するの????

13日の民進党・蓮舫代表の定例会見は大荒れだった。
発端は司会役を務めた芝博一幹事長代理がフリー記者の質問の一部をとがめたこと。
残業代ゼロ法案の反対姿勢から一転、容認に回った連合の神津会長について、こう質問したのだ。

「国会内での闘争を後ろから鉄砲を撃つようなもの。
連合発足以来、最低最悪の会長だ。代表はどうみるか」

蓮舫代表は当たり障りのない回答に終始したが、
芝氏が横やりを入れて「会見の場にふさわしくない発言があった。
ここは議事録から抹消する」と一方的に表明。記者が反発し、一時収拾がつかなくなったのだ。

ただ、会見は毎回ネット配信しており、質問はそのまま流れた。
そもそも「議事録」が何を指すのかも不明だが、
芝氏の宣言は民進党最大の支持団体におもねった過剰反応だろう。
今やサラリーマンの敵となった連合会長に、そこまで気を使う必要があるのか。

https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/209/487/75e8826d74a4e6b8bb152fc6f04170e620170714133936561.jpg

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209487

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:反自民国民運動
https://www.facebook.com/groups/764485230270159/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。