【日本人として言う】銭のためなら何でもやる中国企業を懲らしめてやれよ! 日本のパチンコ業界も捜査してくれよ! “北と違法取引”米が中国の貿易会社を捜査


【日本人として言う】銭のためなら何でもやる中国企業を懲らしめてやれよ!
日本のパチンコ業界も捜査してくれよ!
“北と違法取引”米が中国の貿易会社を捜査



アメリカのトランプ政権が、北朝鮮との違法な取引に関わっているとして
中国の貿易会社を捜査していることが分かった。中国への圧力を強める姿勢が鮮明になっている。

捜査対象となっているのは、中国・遼寧省丹東市にある貿易会社で、
北朝鮮と合計で7億ドル(790億円以上)の違法な取引を行っているとされている。
この会社と4つの関連会社が持つ8つの金融機関の口座を対象に、
資金の流れを調査しているとみられる。ワシントンの連邦地裁は5月付で捜査を許可していた。

トランプ大統領は12日、「貿易が中国への切り札になる」と述べ、圧力を強める姿勢を示していて、捜査の結果次第で、この中国企業へ制裁を科す可能性がある。

http://vpoint.jp/wtview/wp-content/uploads/2017/07/300.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13341641/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。