ホワイトハウス 副大統領のオフィス 即時リリース2017年7月14日 ナショナル・ガバナー協会副会長の発言 ロードアイランドコンベンションセンター プロビデンス、ロードアイランド

ホワイトハウス
副大統領のオフィス
即時リリース2017年7月14日
ナショナル・ガバナー協会副会長の発言

ロードアイランドコンベンションセンター
プロビデンス、ロードアイランド

1:30 PM EDT


副会長:まあ、ありがとうございました。ここにいることは素晴らしいことです。

トルドー総理大臣、マコリフ大統領に感謝の言葉 - 暖かい紹介と温かい歓迎 - サンダルバ知事、これらすべての知事、特に私たちのホスト、ジーナライモンド、ここにいるすべての著名人今日私たちと一緒に - それは、ロードアイランドで、第109回全米知事協会の夏季大会で元気になることを光栄に思っています。(拍手)

そして、今日、私の友人である米国の第45代大統領、ドナルド・トランプ大統領と、国家と国民の力を回復させるために毎日戦っている連邦主義者の仲間から、私は挨拶をします。(拍手)

大統領は実際に私たちがフランスから話すときに戻っていますが、 そこで彼は素晴らしい大宴会と生産的な会合でアメリカで初めての、そして最も古い同盟を祝った。私は今朝Air Force Oneに乗って大統領に話しました。彼は私にあなたの国へのあなたの奉仕のために皆様にお礼を伝え、あなたに最高のお礼を言いたいと頼まれました。私たちの大統領は私と私たちの内閣の何人かのメンバーをここに送って、アメリカ人全員と全米のすべての国の安全と繁栄を進めるために、あなた一人一人とパートナーシップを結ぶという我々の政府のコミットメントを再確認します。

(拍手) 私にとっては、NGAに戻ってうれしいです。私は、率直に言って、非常に謙虚で、私がインディアナ州の知事であったときに奉仕する特権を持っていた多くの指導者と一緒にいることは非常に謙虚でした。私の妻と私は今朝それを反映していると思うのはすばらしいことです。電話が来て、私の人生が変わったのは今年の1年前です。私は今朝、私がよく考えている古代の詩に、今朝私は反映しました。

だから私はこの個人的な機会を取って、皆さんに感謝の言葉を言うようにしましょう。友情、励まし、そして私たちがこの新しい能力で奉仕できる祈りに感謝します。アメリカの知事に戻ることは素晴らしいことです。(拍手)

私はあなたの副大統領としてここにいますが、元ガバナーの視点を今週のディスカッションに持ち込むことを知りたがっています。私が知事だったとき、私はしばしば私の国家の利益を代表するワシントンDCに来て、 私の最大の希望は、私が耳を傾け、インディアナの勤勉な人々の生活を改善するために私と一緒に働く行政を持つことだったということでした。さて、私はあなたにこの約束を捧げましょう。アメリカのすべての知事は、ドナルド・トランプ大統領のそれ以上のことをすべて持っています。

今年初めの冬季会議でホワイトハウスでNGAと対話したとき、大統領自身からそれを聞いた。大統領が言ったように、「私の政権の下で、我々は国家との協力と協力の真のパートナーシップを持つつもりだ」そして彼はそれのすべての言葉を意味した。

私たちの政権の1日目から、トランプ大統領はこの約束を果たしてきました。過去6ヶ月間、トランプ大統領は、47州以上の州知事と個別に会合し、 そして5つの地域 - 今日ここに集まった皆さんを含む - 。6月だけでも、トランプ大統領は19人の知事をホワイトハウスに迎え入れ、3人が道路で会った。トランプ大統領は私たちの政策議論にあなたを巻き込んでくれました。私はあなたに保証します。この大統領は、インフラストラクチャからエネルギー、医療への減税、そしてはるかに多くの問題に関するあなたの継続的な意見を重視しています。

気づいていないと、この大統領は知事を雇うことが好きです。(笑い)現在の会社だけでなく、私は国連大使ニッキー・ヘイリーについて話しています。エネルギー省長官リックペリー; ソニー・パーデュー農務長官; 米国史上最長の知事であった中国の新しい米国大使、テリー・ブランスタード大使。 元ガバナー全員に拍手を送ろう。

(拍手) 大統領のために皆さんと緊密に協力し続けることは、本当に私にとっては特権でした。2月には、カレンと私はワシントンDCの副大統領の住居に皆さんをお迎えして楽しんでくれました - 私が言われたアメリカの知事はすべて海軍天文台に招待されましたが、来た。

今、私の妻は私たちと一緒にいることができませんでした。彼女は空港から私たちの娘を拾い上げています - 外国旅行をしています。しかし、私は、大統領と私たちの家族に、今日この部屋の最も重要な人々、すなわち、全国の支配者として働く人々の配偶者や家族に深く感謝しています。 これらの偉大な指導者のリーダーシップを支えている配偶者や家族に拍手を送ってください。

(拍手) 真実は、アメリカの知事はドナルド・トランプ大統領に友人を持っており、あなたが共和党員か民主党かどうかは関係ありません。そして、この大統領の議題は、この国のすべての国家を強化するでしょう。私は大統領には、仕事、仕事、仕事の3つの議題があると言いたいと思います。そして、彼の周りにはいつでも、あなたは彼がこの国の繁栄に焦点を当てていることを知っています。

大統領はアメリカを仕事に戻し、経済を再び動かすために、この政権の当初から決定的な行動を取った。この大統領は、ワシントンDCから雇用を殺す赤いテープを削減する法律を、アメリカの歴史の大統領よりも。これはすでに、企業や個人に年間180億ドルの規制コストを節約しています。

そして、私たちの大統領はアメリカのエネルギーを爆発させようと忙しかったです。彼はより多くのオフショア掘削の道を開き、クリーンパワープランをロールバックし、大統領はこの国のエネルギーインフラを強化するためにキーストーンとダコタのパイプラインを承認しました。インフラストラクチャについて言えば、トランプ大統領はすでにアメリカのインフラ整備のプロセスを開始しています。そして、あなたのようなガバナーと協力して、私は、議会のこのセッションが終了する前に、アメリカを再建するためのインフラストラクチャー法案を通過させるつもりであり、皆さんと一緒にそれについて。(拍手。

) 大統領はまた、アメリカの貿易協定が自由で公平であることを確実にするための決定的な行動を取った。大統領のリーダーシップのおかげで、先月米国の企業は米国産牛肉を中国に13年以上に渡って初めて輸出することができました。

大統領はまた、私たちの貴重な同盟国との貿易関係を強化するため、日本国との間に導くように私に求めた新しい経済対話を開きました。

来週、トランプ大統領と私たちの国は、カナダとメキシコとの北米自由貿易協定の再交渉を行う予定です。この大統領のリーダーシップのもと、NAFTAを21世紀に向けて近代化し、北米のすべての貿易相手国にとって勝利を収めていきます。(拍手。

) 今私はあなたが数分でトルドー首相の聴聞会を行うことを知っています。そして、米国とカナダがすでにこの2人の指導者の間で著しく強い関係を築いていることを私に保証してください。そして、今日私たちが楽しむ投資関係は年間で6,000億ドル以上に上ります。首相のリーダーシップとこの政権への早期援助に感謝します。トランプ大統領は、すべての貿易関係が改善すると認識し、首相が知っているように、両国に均等に利益をもたらす方法でNAFTAを将来にもたらすことを楽しみにしています。

真実は、トランプ大統領のリーダーシップはすでに違いを生み出しており、毎日あなたの州でそれを見ることがわかります。この大統領の腕時計の下で、今年初め以来、大小の企業はすでに80万以上の新しい民間セクター雇用を創出しています。会社の後には、数十億ドルの雇用、何万人もの雇用の後に国家に記録的な投資を行っている。そして今週も株式市場は急騰して記録的な高値をつけた。

トランプ大統領は、米国議会の議長と引き続き、議会と協力して、より低い税率、より少ない規制、より多くのアメリカのエネルギー、優れたインフラストラクチャー、より良い取引を実現する、より繁栄したアメリカの議題を推進しようとしています。トランプは、オバマケアの崩壊する政策からアメリカ人を救助するために、この議会を率いるだろう。(拍手)

元ガバナーとして、私はあなたがあなたの州を導くように、あなた一人一人に医療がどれほど重要かを知っています。しかし、Obamacareはアメリカ全土に浸透しており、働く家族や中小企業は毎日値段を払っています。私たちの管理は、Obamacareが4年前に発効して以来、個々の市場の平均プレミアムが倍以上になっていることを発見しました。ここに代表されるものも含めて、多くの州で3倍以上になります。

Obamacareが通過したとき、家族は保険料で2,500ドルを節約すると約束されましたが、Obamacareの平均的な計画は今日、2013年の平均計画よりも3,000ドル近く近くなります。

月曜日に、私たちの行政は、来年オバマケールの取引所に参加することを計画している保健保険会社が38%少なく、その数は増加し、何百万人ものアメリカ人が選択肢を減らす可能性があると発表しました。来年に来ると、9つの州全体を含むアメリカの郡の40%が、健康保険会社に1つの選択肢しか持たないため、基本的に選択肢がないということです。

さらに悪いことに、2018年にオバマケアの交換所には何十もの郡が健康保険の提供者を持っていません。 私はあなたが知っていることは知っています。あなたの州のコミュニティや企業で、これらの失敗したポリシーの影響を毎日毎日見ています。私は、あなたの政治が何であれ、あなたの政党が何であれ、私たちが本当の人々を話していることを知っていて、本当の危機について話していることは知っています。すべての数字の後ろに名前があるので、すべての名前の後ろには物語があるからです。

今年の初め以来、大統領は私をあなたの国の多くに渡って旅してくれました。そして、私はいつもあなたの地元の市民や地方の企業と座って、Obamacareが抱いている苦難の話を聞いてきましたあなたのコミュニティ。私は中小企業経営者、働く家族、そしてこの方針の崩壊の重大さにひどく苦しんできた障害のある子供を持つ両親からの話を聞いたことがあります。ジュリー・ロバーツのような人々は、私が今週初めにケンタッキー州レキシントンで会った。彼女の中小企業では、オバマケアで毎年保険料が25%上昇し、控除が3倍になった。

それから彼女の全人生のオハイオ州の同じ小さな町に住んでいたコニーメイズがいます。彼女は私に言った障害を持っています。彼女の人生は厳しくなったが、彼女は自分の道を見つけた。しかし、Obamacareが法律になったとき、彼女は健康保険を失ったと言っていました。彼女は医者を失ってしまいました。今日、彼女の郡の医療提供者はObamacareの保険に加入しません。だから、彼女は本質的に全くカバレッジがありません。ホワイトハウスで私の隣に座っている彼女の目には文字通り涙が浮かんでいました。私の話に、自宅の郡の誰もそれを取ることができなかったので、

ウィスコンシン州のジュリー・シャンティン(Julie Champine)がウォーカー・ガバナーを訪れたときに会った。 彼の健康保険の費用は昨年よりもずっと増えました。彼女は声で本物の感情を語ってくれました。彼女はObamacareの報酬を支払うか、孫のためにクリスマスプレゼントを買うかを選択する必要がありました。彼女は文字通り3ヶ月間先制して支払いをスキップし、カバレッジをスキップして子供や孫のためにクリスマスプレゼントを買う余裕があった。

私は皆さんに伝える必要はありません。私は、これらの物語はまれではありませんが、彼らはすべて胸が痛いです。彼らは例外ではなく、彼らがルールです。しかし、私が言及した人のそれぞれと、この国のすべての人に言いましたように:助けは途中です。私たちは、アメリカ人が受ける価値のある世界レベルの医療へのアクセスを米国人に与えるつもりです。(拍手。

) あなたがすでに知っているように、昨日、上院の指導部が上院の医療法案の新版を発表し、トランプ大統領と私はそれを支持する全ての上院議員に強く訴えることを嬉しく思います。トランプ大統領と私は、オバマケアの終わりを開始し、この失敗した政策からアメリカ人を救出するためには、上院の医療法案が適切な法案であると信じています。来週早々に上院がこの法案を採決するのを楽しみにしています。

今、トランプ大統領は数ヶ月前にアメリカの医療のビジョンを描いた。大統領は、彼の言葉によれば、「はるかに安価で、はるかに良い」という医療制度を望んでいると述べた。そして、上院の医療法案は、大統領のビジョンを現実にし始めると考えている。

上院で導入されたこの法案は、アメリカをより良い道に戻し、あらゆるアメリカ人のためのより手頃な価格の医療。上院の医療法案は、オバマケアの個人および事業の義務を廃止し、アメリカの家族やアメリカの事業に課税することで自由を回復させ、雇用を創出する。

上院の医療法案は、健康貯蓄勘定の拠出限度額を倍増させます。また初めて、健康保険料勘定で保険料をカバーすることができます。法案はまた、アメリカ人が彼らが望む価格で望むカバレッジを購入するのを助ける税額控除を提供している。この法律は、既存の条件を備えたすべてのアメリカ人が、必要なカバレッジとケアにアクセスできるようにしています。例外はありません。(拍手)

そして、あなたが今日何を言わなくても、上院の医療法案は、州にあなたの健康保険市場を再設計する自由を与えることを知っています。そして、最も重要なのは、この法律の下で、全米各州は、メディケイドを改革し、あなたの州で最も脆弱な方々に、より良い保険を提供し、ケアを改善し、より良い結果をもたらす前例のないレベルの柔軟性を得るでしょう。

さて、あなたの副大統領としてはあまり話していませんが、元知事として、そしてテリー・マコーリフ氏が指摘したように、私はインディアナ州でメディケイドを拡大する決定を下しました。私は、皆さんの州を知っています、あなたはあなたの国民を知っています。あなたは、あなたの州の人々のユニークな医療ニーズに対応する革新的なソリューションを作り出す方法を知っています。私は知事のときと同じ態度でした。

しかし、あなた方の大部分は、以前の政権の下では、率直に言って、両政党ともに、不可能ではないにしても、州があなた自身の考えに基づいて行動することができます。私は実際にそれを実際に学んだ。

私が知事に選出された直後、2013年初頭には、貧弱かつ低所得のフーシエーズを自らの保健医療の決定を担当するメディケイド改革プランを開発することに直ちに進んで、州全体の医療提供者へのアクセスを拡大しました。

私が誇りに思っている著名な才能のある女性と働くことは、メディケアとメディケイド・サービスのセンターの管理者になりました。私たちは、消費者主導の医療に基づいた計画を作成しました。当時のインディアナは、あなたが知っているように、その地域で有望な結果を得た小さなパイロットプロジェクトの本拠地でした。私たちはインディアナ州の州でカバレッジを拡大できると信じていましたが、 最も脆弱な人々のアクセスを改善し、医療成果を向上させる方法で提供しています。私たちはすぐに仕事に行きました。

しかし、我々の計画を実行するために前政権に免除を提出したとき、私たちは以前の政権でもあなたの多くを証言することができました - 私たちはワシントンDCの防壁と官僚制に遭遇し

ました。連邦政府私たちの権利放棄を承認する。そして、それでも、彼らは率直に言って、私たちがやろうとしていたことを大いに拒絶しました。私は、あなたの多くが近年ワシントンDCに免除申請を提出しており、同じ結果を得ていることを知っています。

今、トランプ大統領と私は、知事があなたの州で働く医療の改革を設計し実行する自由を持つべきだと考えています。そして、私たちは'

ドナルドトランプ大統領は、連邦政府を邪魔することなく、国民のために働くユニークなソリューションを開発することに専念しています。大統領が2月に言ったように、連邦政府はあなたの言葉ではなく、必要な改革とサービスを提供するためにあなたと協力するべきです。それが今日の私たちのコミットメントです。

今、私は今日ここに同行している保健福祉省のトムプライス長官と、あなた一人ひとりのために働く社長のコミットメントについて、シーマ・ヴェルマ管理人から聞くつもりです。今年の初め、彼らはアメリカのすべての知事に、言い換えれば、 あなたのすべての州とのパートナーシップ。

そして、私はあなたに伝えなければなりません - あなたがすでにこの経験を持っていたことを願っています - Tom Price長官とSeema Verma管理官、私たちはAチームを持っています。彼らはあなたのために戦っている。彼らは、州の能力を革新し、最も脆弱な人々のニーズを満たし、医療制度を改善するために戦っています。そして、彼らに拍手を送ってほしいです。(拍手)

閣僚から聞いたように、私は今日もまたここにいます。私たちの政権は、革新を望んでいます。あなた自身の健康保険市場を改善し、メディケイドプログラムを強化してほしい。そして、私は、この政権があなたとタイムリーに協力して、あなたの州と市民にとって最善の政策と計画を進めることを約束します。

事例数日前、わずか数日前に、管理者Vermaは、アラスカ州で、保険料を引き下げ、何千人ものアラスカ州のケアへのアクセスを向上させるための州革新放棄を承認しました。そして、知事、私たちはあなたのリーダーシップのためにあなたを推薦します。

私たちの管理はパートナーとしてあなたと協力することを約束します。そして、良いことに、上院の医療法案は、法律が今日延長することを可能にする法律よりも、国家の自由と柔軟性をさらに拡大することになるということです。法案は実際に権利放棄に関する制限をロールバックし、州に保険市場を安定させる能力を与える。 近年事実上破壊された。

メディケイドになると、上院の医療法案は州の柔軟性を拡大するだけでなく、アメリカのすべての州で最も脆弱な者を世話するために必要なリソースを確保しています。

私たちの州でメディケイドをコンシューマー向けヘルスケアで拡大した元ガバナーとして、大統領のように多くの方々が将来メディケイドについて話し合う際の懸念を理解し、感謝しています。私たちの政府はこの問題に非常に細心の注意を払っており、私たちはこの部屋の周りや国の周りの知事と話し合いました。

トランペット大統領と私は、上院の医療法案が、メディケイドを強化し、社会の中で最も必要なものであると確信しています。そして、この法案は、この重要なアメリカのプログラムを長期的な持続可能性への道に置きます。

上院の医療法案では、現在の金額と比較して、連邦政府のメディケイド支出は、今後10年間で3,000億〜5,000億ドル増加し、州に最も脆弱な人々を提供し、 。

この資金を受け取ることになると、あなたの州には、1人当たりのキャップまたはブロックグラントの2つのオプションがあります。

一人当たりの上限額は、各州に、あなたが最も必要とするメディケイドの伝統的な受益者をカバーするために必要なお金を提供します。

ブロック付与オプションを使用すると、メディケイドドルをどのように最善に使うかを決めることができます。そして、あなたの状態に最も適した方法で最も脆弱なものを提供することができます。

同時に、上院の医療法案は、州がメディケイドの拡大から移行する際に個人が保険を取得するのを助けるために使用できることに加えて、安定性基金を作り出しています。

メディケイドの人々は新しい税額控除を受ける資格があります。これは、彼らに合った手頃な価格のカバレッジを購入するのに役立ちます。

真実は、これらの改革が長く遅れていることです。

Obamacareの下では、Medicaidの拡張は、私たちの話したものよりもenrolleeあたり50%多くなります。現時点では、メディケイドはほぼすべての州予算内で最も大きく成長が著しい予算項目の1つです。しかし、あなたはすでにそれを知っています。メディケイドが成長するにつれて、学校、道路、公共安全のためにお金がますます少なくなります。

真実は長い間メディケイドは根本的に持続不可能な壊れたシステムであり、発生した拡張はシステムを悪化させただけです。

これはちょうど続けることができません。そのため、上院の医療法案は、メディケイドが歴史上初めて予算に入られ、メディケイドが社会の中で最も必要なものになることを長期的に保証するものです。

Obamacareはメディケイドのロールにあまりにも多くの有能な大人を置いており、多くの身体障害者や脆弱なアメリカ人を後ろに残している。それは本当であり、それは悲しいことです。私はカシフ知事が私たちと一緒ではないことを知っていますが、オハイオ州だけで約6万人の障害者が待っています。

ちょうど数週間前、ホワイトハウスで、メディケイドを拡大した州からそのような家族に会った。ChristineとJacob Chalkey 彼らは美しい家族ですが、彼らは悲惨な話をしています。それはアメリカが聞く必要があるものです。

ジェイコブは20​​代前半の勇敢な若い男、クリスティンの息子です。彼はまれな障害を抱えていて、ほぼ一生の間、彼は必要な医学のために州のメディケイドに頼っていました。

しかし数年前には、州が伝統的なメディケイドを拡大したとき、州はまた、ジェイコブスのような投薬の対象範囲を減らすと発表しました。

ある日、クリスティンは彼女の目にも涙を浮かべて私に言った。彼女はメールで、州がもはやヤコブの薬を払わないという手紙を受け取りました。家族は一緒に十分なお金を得ることができるほど頑張ったが、彼らはそれをすることができなかった。彼らはうまくいかないかもしれない別の、より安価な選択肢に切り替える必要がありました。

そして確かに、それはしませんでした。若いジェイクの健康が失い始めたと、彼女は私に語った。彼は見る、歩く、話す能力を失った。神の恵みによってのみ、彼はこれらの技能を取り戻し、愛する家族が彼の側にいました。しかし、毎日、彼とその家族のための闘争になっています。

ジェイクは一人ではありません。真実は、私がこの国を旅したような特別なニーズの家族から聞いたことです。彼らは、メディケイドを改革しない限り、最も脆弱な者は引き続きカバレッジから混雑し続けるだろうと私に繰り返し話しました彼らが依存し、依存していること。

私は、あなたの心のどこにこの問題があるのか​​をあなたの誰かに知ってもらう必要があります。メディケイドは、高齢者、盲人、身体障害者、脆弱な子供たちを支援するための設立のまさにその場で創造されたものです。そして、あなたの州の一人であなたが一番良い方法を知っているという必要な改革をもたらさない限り、希少な資源が最も脆弱なニーズを助けてくれるのを引き続き見ていきます。そして、私は、このテーブルの周りに誰も、私たちの州または地域の知事のオフィスに座って誰もそれが起こることを望んでいないことを知っています。

これは思いやりのある応答を必要とします。私はあなた方全員がその家族について深く心配していることを知っています。あなたはそれらを提供し、より良い生活の中で最高のショットを与えたいと思っています。

私はあなたのすべてを知っているので、自信を持ってそれを言う。私たちを分けるかもしれない政治を超えて、 私は知事の中にいることは、公共サービスの季節の中で最も感動的な時期の一つであったことを伝える必要があります。ジーナと私が以前に話していたように、ガバナーは行為者ですから。あなたはあなたの袖を上げます。多くの場合、ドアで政治をチェックし、問題の解決方法を理解するだけです。そして、この部屋には、問題解決者である男性と女性がいっぱいです。

だから私はこれがあなたのチャンスだと言いたい。上院保健医療法案は、障害者、盲人、低所得高齢者、妊娠中の女性、および子供をケアして、本来の目的にメディケイドを復活させます。そして、運転席に戻って、それが正しいことを確認することができます。

私は、大統領のように、私たちが最も脆弱であり、それに依存する全てのためにメディケイドを救っていると本当に信じています。私たちは、すべてのアメリカ人に、今日の議会を通って進んでいる改革によって、高品質で手頃な健康保険にアクセスできるようにしています。

これは本当に私たちの中でも最小限の世話をすることについてです。それは正しいことをすることです。そして、終わりには、このテーブルの周りにいる男性と女性の心の中で、私は心の中で知っています。

私が辞める前に、私が知っている上院医療法案のもう一つの成果について言及したいと思いますが、これはすでに全米知事協会の集会で適切に議論されています。私は、新しい上院医療法案が、オピオイド危機に対処するためにこれまでにない新しい資源を提供していることを報告して嬉しく思います。

(拍手) 大統領と私は、この問題に関するあなたのリーダーシップのそれぞれに感謝しています。そして、私が帰国した当時、フシエ州では、愛する人をオピオイド中毒に苦しめたり、オピオイド中毒や虐待から長く長い道のりを克服していた家族とキッチンテーブルの周りに座っていました。

今、あなたは皆、トランプ大統領がこの国のオピオイド中毒の惨劇を終わらせるためにこの政権の優先事項を作ったことを知ってうれしいです。彼は家族に及ぼす影響を知っています。そして、私たちは、この政権において、あなたがこれらの家族と一緒に来るときにあなたを支援することに国家政府の全面的な資源をもたらすことを決定しました。

トランプ大統領は法執行機関でこれ以降に必要とする資金と支援を各レベルで法執行機関に与えています。私たちは、ギャングのメンバー、ドラッグ・ディーラー、MS-13のような暴力犯罪者を街の街から逃れさせています。大統領はまた、オピオイド危機に取り組むための委員会を立ち上げました。私たちは、法執行だけでなく、同情と中毒の惨禍に巻き込まれた人々のための新しい資源と、この危機に立ち向かわなければならないことを知っているからです。

この大統領の支持により、上院の医療法案は、昨日、オピオイドの虐待と中毒に直面する新たな連邦政府の資源の驚くべき450億ドルを発表した。(拍手)

そして、この法案が法律に署名されると、 アメリカのすべての州がこの資金の恩恵を受けるでしょう。この法案を可決することは、中毒、地域社会、国の脅威に苦しんでいる人々を助け、国全体を治癒の道に戻すための重要なステップです。

知事と私がちょうど前に話していたように、あなたの州では、昨年、議会が治療法を通過した後、あなたはこれらの新しいリソースで治療だけでなく、あなたの州で人とその家族が追加の惨劇に対処するためのリソースを利用できるようにするためのさらなる能力を築くことを目的としています。そしてあなたのリーダーシップが人生を変えることを知っています。

結論:上院の医療行為は、私たちの社会において最も脆弱なものを提供する。メディケイドを改善し、強化します。それは、あなたの州の市民に、より良いケア、より良い報道、より良い成果をもたらすために必要な柔軟性を、アメリカの知事に提供します。大統領と私は、大統領がこの法案に法律に署名する特権を持っていれば、アメリカの医療の歴史的な日になると本当に信じています。そして私たちはそれを称賛します。この法案はあなたの注意を喚起するものであり、我々はあなたの支持を求める。

しかし、今日、私は皆さんに、医療と他の多くの問題について、この議会で行われている良い仕事を基盤にして、私たちと協力し続けるように依頼したいと思います。私は、皆さんに、この政権と協力して、アメリカ人が受けるべき世界レベルの医療へのアクセスを与え、国家を強化し、経済を強化し、 アメリカ人の安全と安全を進めます。

しかし、アメリカの人々のために医療改革の議会で行動する時が来たと、私たちは真に信じています。今、国家主導の革新の新しい時代を導く時が来ました。今、最高の医療システムをより良いものにする時が来ました。

私が近づくにつれて、今日の暖かい歓迎と良い交わりのおかげで再び感謝します。私が今日到着したとき、私の同僚の一人が私にあなたに尋ねたかどうか聞いた。そして真実は、私がしていることです。私が育った国の知事としての役割は、今週末に電話が鳴ってしまうまで、私の人生の最大の特権でした。

しかし、知事には特別なことがあります。トランプ大統領と私はそれを知ってほしいと思います。そして、私たちは、国の人生の利益と財産を向上させるために、この瞬間を国民の生活の中でつかむことに決心しています。そして私たちはあなたのサポートをお願いします。

そして私がそれを尋ねるとき、私は確信を持って言います。私は信念を持っているので、私たちが医療の課題に直面して成功することを知っています。

だから、アメリカ人の無限の信仰をもって、私たちの大統領のビジョンと決意を信じて、そしてこの空と空想の家を見た神に対する信仰をもって、この連合の偉大な国々を率いるこの部屋の男女を信じて、私は自信を持って言う:私たちはアメリカを再び安全にする。私たちはアメリカを再び繁栄させます。私たちは、アメリカ人に世界クラスの医療へのアクセス権を再度与える機会を与えます。そして、アメリカ人全員のために皆さんのために働いているフレーズを借りると、私たちはアメリカを再び偉大にするでしょう。

どうもありがとうございました。この国へのあなたの奉仕のために、あなたを祝福してください。神はあなたの州を祝福し、神はアメリカを祝福します。(拍手)

END
2:02 PM EDT 私たちの大統領のビジョンと決意を信じて、そしてこの空想と故郷の国を見守ってきた神に対する信仰をもって、私は自信をもって言います。私たちはアメリカを再び繁栄させます。私たちは、アメリカ人に世界クラスの医療へのアクセス権を再度与える機会を与えます。そして、アメリカ人全員のために皆さんのために働いているフレーズを借りると、私たちはアメリカを再び偉大にするでしょう。どうもありがとうございました。この国へのあなたの奉仕のために、あなたを祝福してください。神はあなたの州を祝福し、神はアメリカを祝福します。(拍手)END 2:02 PM EDT 私たちの大統領のビジョンと決意を信じて、そしてこの空想と故郷の国を見守ってきた神に対する信仰をもって、私は自信をもって言います。私たちはアメリカを再び繁栄させます。私たちは、アメリカ人に世界クラスの医療へのアクセス権を再度与える機会を与えます。そして、アメリカ人全員のために皆さんのために働いているフレーズを借りると、私たちはアメリカを再び偉大にするでしょう。どうもありがとうございました。この国へのあなたの奉仕のために、あなたを祝福してください。神はあなたの州を祝福し、神はアメリカを祝福します。(拍手)END 2:02 PM EDT 私たちはアメリカを再び安全にするでしょう。私たちはアメリカを再び繁栄させます。私たちは、アメリカ人に世界クラスの医療へのアクセス権を再度与える機会を与えます。そして、アメリカ人全員のために皆さんのために働いているフレーズを借りると、私たちはアメリカを再び偉大にするでしょう。どうもありがとうございました。この国へのあなたの奉仕のために、あなたを祝福してください。神はあなたの州を祝福し、神はアメリカを祝福します。(拍手)END 2:02 PM EDT 私たちはアメリカを再び安全にするでしょう。私たちはアメリカを再び繁栄させます。私たちは、アメリカ人に世界クラスの医療へのアクセス権を再度与える機会を与えます。そして、アメリカ人全員のために皆さんのために働いているフレーズを借りると、私たちはアメリカを再び偉大にするでしょう。どうもありがとうございました。この国へのあなたの奉仕のために、あなたを祝福してください。神はあなたの州を祝福し、神はアメリカを祝福します。(拍手) END 2:02 PM EDT この国へのあなたの奉仕のために、あなたを祝福してください。神はあなたの州を祝福し、神はアメリカを祝福します。(拍手) END 2:02 PM EDT この国へのあなたの奉仕のために、あなたを祝福してください。神はあなたの州を祝福し、神はアメリカを祝福します。(拍手) END 2:02 PM EDT
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。