【無理がある】韓国は知るべし!韓国を満足させることはできない! トランプ決断の時は、ソウルが火の海になることを! 武力行使で北朝鮮の核排除は可能か!米国が軍事行動に慎重になる理由!

【無理がある】韓国は知るべし!韓国を満足させることはできない!
トランプ決断の時は、ソウルが火の海になることを!
武力行使で北朝鮮の核排除は可能か!米国が軍事行動に慎重になる理由!



米国の「レッドライン」は……ICBM発射、足元見る北朝鮮
米国が北朝鮮に対する軍事行動が慎重になる理由について識者が解説した
日本や韓国が甚大な被害、壊滅的ともいえる被害を被る可能性があると指摘
武力行使で核とミサイルだけを標的にして攻撃することはほぼ不可能だとした

ロシアとともに米に協力しなくなりつつある中国
米国は今後どう対応するでしょうか。トランプ政権はさる4月中旬、
つぎのような北朝鮮政策を決定したと伝えられました。

○新政策の目的は北朝鮮の非核化であり、「政権交替」でない。
○中国に、北朝鮮に影響力を行使することを促す。
○北朝鮮と取引のある中国企業に制裁を加える準備を進める。
○軍事的措置も検討する。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/9/f99fa_1379_3a98321f_e04b69d3.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13342847/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:報道できない真実
https://www.facebook.com/groups/1645354045688112/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。