【NHK解体】有害な組織への寄付はやめましょう!NHKを潰せ!! なんてのがありますが、本当に潰すことは可能なのでしょうか?? 潰せるなら潰して欲しいです!!

【NHK解体】有害な組織への寄付はやめましょう!NHKを潰せ!!
なんてのがありますが、本当に潰すことは可能なのでしょうか??
潰せるなら潰して欲しいです!!



有害な組織への寄付はやめましょう
★過半数の受信契約者が受信料の支払いを止めればNHKは半年程度で資金繰りに行き詰る。取引先の支払いを延ばしたり、全国の県庁所在地の不動産等の資産を売却しても存続不可能。10年前の不正経理を理由に支払いを止めた人は、最も多い時期で契約者の4%くらい。日本人は寛容です。
★国会がNHK予算を否決すると集金が止まる。こういう事態にならないように、国会の過半数をもつ与党を刺激する番組は自粛する。これがイラク派兵の報道でブレア政権と泥沼の抗争になった英BBCとの違い。BBCは5年毎の国民投票で存続を決める。BBCが権力と戦う力を担保する制度。
★1989年に始まった衛星契約は、当初の契約数120万件が、現在では1900万件です。番組の電波を衛星に届けてそれを地球に戻す。このコストは契約数には関係なく一定で、固定費を超えた衛星収入は全額がNHKと職員の栄養になる。私益のために権力の監視を放棄した放送局は有害です。

それらをやらないということは、
NHKがなければ絶対に困るという人が多いと言う事でしょう。

運営資金(受信料)を提供しているのは(支払いに同意している)国民」
「運営しているのはNHK経営委員と専務理事たち」というのが正解に近いかもしれません。
間違っても「国民が直接経営に参画している直営」ではありません。
国民の声を吸い上げて意見を聞いているかもしれまんが。

少なくとも地方のコミュニティテレビ局のように
番組作り・資金調達に直接参画できるものではありませんよね。

○なぜ誰もがやらないのだろうということで、
滞納金なしで一斉に解約依頼をすること。
受信規約に則り「滞納金なしでの解約」
「NHKがテレビの目視確認あるいはリサイクル票などでテレビ廃棄を確認」とする事項はないので、
解約自体は難しいものではないのです。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggakJFRUKz2a15l66Gh.3h_w---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-351928950

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12149086192

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。