【朝鮮半島有事】日本は専守防衛ですから、 韓国が『姿焼きが残らない状態』になっても、笑って見ているほかないのです・・・、 自衛隊はどれくらい強いのか。朝鮮半島危機にそれさえあれば自衛隊は戦える。

【朝鮮半島有事】日本は専守防衛ですから、
韓国が『姿焼きが残らない状態』になっても、笑って見ているほかないのです・・・、
自衛隊はどれくらい強いのか。朝鮮半島危機にそれさえあれば自衛隊は戦える。



アメリカ人はアメリカ軍はどれくらい強いのかと考えることがあるのか。
自国の軍隊がどれくらい強いのか知らないのは日本人だけだ。

内容に成程と思わせる事が多々ありますが、日本人に戦う気概が無いと断言するのは如何なものだろう。
自衛隊が徴兵制でなく維持できている事実を無視していませんか。
なお、尖閣での問題が先鋭化した時点で海保への志願者が急増した事実も有ります。
有事の際は日本人が一丸になって戦う民族である事は、
東日本大震災で立証済みですよね。

陸上自衛隊は予算が足らな過ぎて実弾演習も満足いくほど出来ていないようですね。
米海兵隊の音楽隊よりもできてないようです。
トイレットペーパーは隊員の自腹という話も聞きました。
何をするにもお金が必要ですから、まずは防衛予算を対GDP比2%に最低でもするべきでしょう。
遅すぎる感がしますが、現状がそうなってないのでいち早くそうしなければいけないと思います。
ミサイルが飛んできて原発や滑走路、港湾施設が破壊されれば何も対処できなくなってしまいますし、
良い戦闘機などがあっても飛べなくなって意味が無くなってしまう。
そういった意味での補強等も必要だと思います。着弾前に撃ち落とせればいいでしょうが、
全て撃ち落とせるとは限らないので。



https://youtu.be/CS8d1SEJJSs

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:日本人として知っておく事実立ち上がれ日本
https://www.facebook.com/groups/1733050103648069/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。