【市民連合食堂】小沢さん!政党支持率では、結果として自由党は埋没しましたよね! 無党派層は、無党派ですからね!上からの指示が届かないのが無党派ですよ!! 小沢氏「選挙協力の何が悪い?」「当たり前のことだ、何か文句あっか」つって言えば良い。

【市民連合食堂】小沢さん!政党支持率では、結果として自由党は埋没しましたよね!
無党派層は、無党派ですからね!上からの指示が届かないのが無党派ですよ!!
小沢氏「選挙協力の何が悪い?」「当たり前のことだ、何か文句あっか」つって言えば良い。


■小沢一郎・自由党代表(発言録)私がずっと前から言っていたのは、選挙は一つの政党としてやる以外ない。
例えば我々と社民党、民進党、無所属も入れて新しい政党をつくるのがベストだけど、それが難しいと。
各政党とも解散し、新党っちゅうのが難しいってことになれば「オリーブの木」しかない。
既存の政党が存続しつつ、選挙の時に一つの傘のもとでやる、一つの政党名を名乗ってやると。

民主主義でね、選挙のために皆が協力して何が悪いの?「当たり前のことだ、何か文句あっか」つって言えば良い。
既存の政党が存続しつつ、選挙の時に一つの傘のもとでやる、
一つの政党名を名乗ってやると。民主主義でね、選挙のために皆が協力

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/8/88faa_1509_b79015b2_f8fcb218.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13348406/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:市民連合政府で新しい政治を目指す会
https://www.facebook.com/groups/763954260294209/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。