【野党よ政権を取れ】これで、国民が理解してくれるといいのですがね! 中国籍は抜けなかったが、日本国籍の選択宣言を同区役所に届け出たということですね! 蓮舫代表、戸籍謄本の一部など公開「台湾籍有していない」と強調

【野党よ政権を取れ】これで、国民が理解してくれるといいのですがね!
中国籍は抜けなかったが、日本国籍の選択宣言を同区役所に届け出たということですね!
蓮舫代表、戸籍謄本の一部など公開「台湾籍有していない」と強調



蓮舫氏は、日本国籍の選択宣言日が「平成28年10月7日」と明記された
東京都目黒区役所発行の戸籍謄本▽台湾の行政府が発行した台湾籍の離脱証明書▽
今回離脱手続きのため台湾側に提出した台湾のパスポート-など数点を公開した。書類はいずれも写しだった。

このうち、公開した戸籍謄本は住所や家族の欄は白抜きとし、
氏名と出生日、国籍選択の宣言日が分かるようになっている。
謄本の取得日は今年6月28日となっている。

公開した書類によると、蓮舫氏が台湾籍の離脱手続きを申請したのは昨年の9月6日だった。
同月13日に台湾側から「国籍喪失許可証書」が発行され、
同月26日に目黒区役所に「外国国籍喪失届」を提出した。
しかし、日本政府が台湾を国家として認めていないことなどを理由に、
申請は翌10月7日に却下され、
同日中に戸籍法104条の2に基づき、日本国籍の選択宣言を同区役所に届け出た。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/1/a1513_368_296feea7750a6ede79396db8511b848e.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13353062/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。