【事実でいいのか】マスコミが報じない移民で溢れる日本の実態を暴露! 殺人も許される在日特権の実情・・・在日特権を無くせば良いだけ。

【事実でいいのか】マスコミが報じない移民で溢れる日本の実態を暴露!
殺人も許される在日特権の実情・・・在日特権を無くせば良いだけ。


日本国政府は日本人を人工比3%にする、33%が支那人、32%朝鮮人21%が在日その他12%日本人3%此が目標値❗
日本国政府はまだまだ移民政策をとり、優先的に移民させている、
税金を無税にし、直ぐ国籍与える❗まだまだ人手不足として移民政策を推し進める❗
日本国解体させる❗裏で竹中平蔵人材派遣会社社長兼国際経済特別顧問が儲ける移民事業❗

学歴社会が問題なのだと思います。中国のネットで分数の足し算が出来なくても日本には、入れる大学があると言われてます。本人も企業も大学出と思っているけど、いざ仕事に付くと何も出来なくて口ばかりだから他の社員との亀裂が招じてしまってます。そして、本人は居ずらくなり会社を辞めて引きこもりになると言う人を何人か見ています。団魂世代は中卒で金の卵とモテ囃され高度成長を作りました。一生懸命に仕事を覚えなくてはと思っていたようです。今の大学出の人にそんな気持ちなんてないようです。15年仕事で教育係をして来てそう思います。



https://youtu.be/yFeKLr9F7ck

【拡散】癒着をやめて、不法就労者を雇用する事業者を処罰する「不法就労助長罪」を適用すれば、
不法外国人は、働く場がないので、来日しません!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:事実(拡散大歓迎)
https://www.facebook.com/groups/1050808701694406/?notif_t=group_name_change¬if_id=1481348911784711
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。