【野党よ政権を取れ】糞暑いのに、出るわ出るわ・・息つく暇がないね! 加計学園と稲田防衛相のW糾弾が始まるね!稲田防衛相が“隠ぺい”了承?と防衛省追及

【野党よ政権を取れ】糞暑いのに、出るわ出るわ・・息つく暇がないね!
加計学園と稲田防衛相のW糾弾が始まるね!稲田防衛相が“隠ぺい”了承?と防衛省追及



南スーダンに派遣されていた部隊の日報を廃棄したとしながら、
陸上自衛隊が保管していた問題で、民進党は19日、党の会合で防衛省を追及。
「稲田防衛相が日報を保管していた事実を非公表とすることを了承していたのか」とただした。

民進党は、一部報道にある今年2月15日に防衛省幹部による緊急会議が開かれたのか、
そこで日報を保管していた事実を非公表とする方針を稲田防衛相が了承したのかただした。

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6799751i?1497623348

http://6days-ayame.up.n.seesaa.net/6days-ayame/image/170218_E697A5E5A0B1E5958FE9A18C.png?d=a2

http://news.livedoor.com/article/detail/13356928/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。