【日本人として言う】愛国心で乗って死ぬのも「むしろ本望」だぞ! 韓国産の軽飛行機が来年からの量産に向け初のテスト飛行= ネットには不安の声多数「乗るのは命懸け」「寒い日もちゃんと飛べる?」

【日本人として言う】愛国心で乗って死ぬのも「むしろ本望」だぞ!
韓国産の軽飛行機が来年からの量産に向け初のテスト飛行=
ネットには不安の声多数「乗るのは命懸け」「寒い日もちゃんと飛べる?」



本望(ほんもう)とはね、 本来の望み。もとから抱いている志。本懐。「本望を遂げる」
望みを達成して満足であること。

2017年7月19日、韓国国土交通部は、10年9月から研究開発を進めてきた
2人乗り軽飛行機「KLA-100」の初飛行記念イベントを20日、
全羅南道(チョルラナムド)高興(コフン)郡の航空センターで開くことを明らかにした。
韓国・マネートゥデイが伝えた。

自国初となる軽飛行機の開発に、
韓国のネットユーザーからは1000を超えるコメントが集まっているが、
内容をみると、期待や喜びよりも不安を訴える声が多いようだ。

コメント欄には、「空で故障したら死が待っている」「航空事故間違いなし」
「機体用パラシュートが付いている方が危険なのでは?」
「国産航空機は不安だ」「寒い日でもきちんと飛べるの?」
「スリオン(韓国陸軍が運用している韓国製機動ヘリコプター)
みたいに故障続きにならないかな」「命懸けで乗らないと」など、
軽飛行機の性能に懐疑的な意見が並んだ。

http://japanese.joins.com/upload/images/2017/07/tmb240_20170720073253-1.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13362357/

https://kotobank.jp/word/%E6%9C%AC%E6%9C%9B-632593

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。