【反自民で政権をとろう】これが一番怖い!破れかぶれで解散・総選挙! 疑惑失態をチャラにするための“ちゃぶ台返し” 自民党の受け皿がない状況で選挙になると、無党派はどう動くかが読めない・・・ 支持率急落で安倍首相ご乱心? 内閣改造直後の解散急浮上

【反自民で政権をとろう】これが一番怖い!破れかぶれで解散・総選挙!
疑惑失態をチャラにするための“ちゃぶ台返し”
自民党の受け皿がない状況で選挙になると、無党派はどう動くかが読めない・・・
支持率急落で安倍首相ご乱心? 内閣改造直後の解散急浮上



くすぶり続ける加計学園問題に稲田防衛相の“隠蔽了承”疑惑が追い打ちで、内閣支持率は下げ止まる気配がない。そんな中、安倍首相が破れかぶれで解散・総選挙に打って出るのではないかという臆測が流れ始めている。

永田町で囁かれているのは、8月3日の内閣改造でイメージを刷新し、その勢いで解散に踏み切るというシナリオだ。

「これ以上、支持率が下落して、総理の退陣論が公然と語られるようになる前にやってしまった方がいい。
党内の安倍降ろしを封じるには、解散権を行使するのが一番なのです。
民進党はガタガタだし、野党共闘の準備も進んでいない。
今なら、年内にもできるといわれている『小池新党』の国政進出も間に合いません。
政権批判の受け皿がないのだから、選挙をやっても自民党は負けませんよ。
30議席くらいなら、減らしたってかまわない。
逆に、来年になれば追い込まれ型の解散になって惨敗しかねません。
内閣改造を終えたら、間髪置かずに解散に打って出るのが最善の策で、
そうすれば、安倍総理の総裁3選にも道筋がつきます」(自民党関係者)

https://t.pimg.jp/025/696/964/1/25696964.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13374544/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法31条は国際法でもあります。当たり前の政治がされるべきです!政権交代が必要です。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

FB:反自民国民運動
https://www.facebook.com/groups/764485230270159/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。