【ラジオ好き】【マッチョな人に聞きました】 「筋肉の次に大切なもの」はなんですか?

【ラジオ好き】【マッチョな人に聞きました】
「筋肉の次に大切なもの」はなんですか?


東京の声とシンクロするTOKYO FMの番組「シンクロのシティ」。
ボイス収集隊が東京の街に繰り出し、さまざまな人々に声をかけ、
ひとつのテーマについてその人の意見や思いを聞き出します。
その声を聴き、リスナーと共に考えるのはパーソナリティの堀内貴之。
7月12日のテーマは「マッチョな人に聞きました。筋肉の次に必要な男磨きなんですか?」。
番組で定期的にお送りしている「マッチョな人に聞く」シリーズ。
なぜマッチョに話を聞くのか?
その理由のひとつは「必ず立ち止まってくれて、快くお話してくれるから」!
さらに自分の美学を持っている人も多く、質問のしがいがあるのだそう。
ということで今回もマッチョに聞きました。「筋肉の次に大切なもの」ってなんでしょう?
(TOKYO FM「シンクロのシティ」2017年7月12日放送より)

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/b/2bbcc_1530_f1736fc0ff11f56dd2ed90090da8f4b8.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13368214/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:ラジオ好きな人々の部屋「雨の党」
https://www.facebook.com/groups/1837771826463525/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。