【STOPギャンブル】韓国がパチンコを全廃した理由とは?

【STOPギャンブル】韓国がパチンコを全廃した理由とは?


日本には約1万1600店のパチンコ店があり、約20兆円市場だといいますが、
なぜか、在日韓国人・朝鮮人が経営(オーナー)をしている店舗が9割占めるといいます。
パチンコ業界は韓国・朝鮮系が占めているからかどうかはわかりませんが、
莫大な利益を上げているにも関わらず、
店長以下従業員の給与は他の産業に比べかなり低く抑えられていて、
オーナーだけが儲かる仕組みになっているとか。
ちなみに、日本人は5%、残りは華僑だそうです。
今日はそんなパチンコの記事を取り上げてみます!


計画停電で話題になったパチンコ業界 おとなり韓国が全廃した理由とは?

日本のパチンコ業界は30兆円産業と言われたが、現在は売上の減少が続いている。
一方、韓国では、2006年にすでに非合法化されている。
経済産業省が発表した特定サービス産業動態統計調査によると、
パチンコホールの平成23年2月の売上高は702億700万円で、
前年同月比ではマイナス1.6%と19カ月連続で減少した。
1994年には年間の市場規模は30兆円を超えたものの、その後は減少を続け、現在はピーク時の4分の3程度まで減少し20兆円規模といわれている。

特に最近のパチンコ業界の売上減少は、
2007年までにギャンブル性の高い機種が禁止されたことが大きいとみられている。
また改正貸金業法が昨年6月に完全施行され、
消費者金融の融資額上限が年収の3分の1までに規制されたことも、影響を与えたとみられる。

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/5575895i?

http://lovecorea.exblog.jp/14621780/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:世界のハザールユダヤ金融マフィアの撲滅を目指す、真の保守です
https://www.facebook.com/groups/886817598057054/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。