【ブラジルとの友好】蚊取り線香はここまで進化した! ブラジルの街に設置された『汗をかき呼吸する広告』 生物テロリストとして恐れられています。

【ブラジルとの友好】蚊取り線香はここまで進化した!
ブラジルの街に設置された『汗をかき呼吸する広告』
生物テロリストとして恐れられています。



ネッタイシマカ(AedesAegypti Mosquito)は、
ヤブカ属の吸血性の蚊の1種。黄熱、デング熱などの感染症を媒介するという恐ろしい蚊です。
たったのひと吸いで死をもたらすとも言われ、生物テロリストとして恐れられています。

デング熱やジカ熱と、ブラジル全体で恐れられている蚊。
リオ五輪まであとわずかとなった今、対策がなされないと蚊はどんどん増殖していきます。

そこで街中に現れたビルボードがこちら。『汗をかき呼吸する広告』として、蚊から、人間からも大注目を浴びているようです。



http://buzzgang.jp/main/25307

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
ブラジルを知ります ポルトガル語made in Brasil 日本語made in Brasil
https://www.facebook.com/groups/950079815039030/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。