【蓮舫さん、ごちゃごちゃ言いすぎ!】しかし、蓮舫さんアッパレ!! 民進党は民主党に戻ってゼロから再スタートするしかない! 「もっと強くなる。ゼロに戻って再スタートする」蓮舫代表が辞任を表明!!

【蓮舫さん、ごちゃごちゃ言いすぎ!】しかし、蓮舫さんアッパレ!!
民進党は民主党に戻ってゼロから再スタートするしかない!
「もっと強くなる。ゼロに戻って再スタートする」蓮舫代表が辞任を表明!!



会見冒頭、「民進党の代表を退く決断をしました。了承頂きました」と話し出した蓮舫代表。

「熟考を一日させていただいた。遠心力を求心力にどうすれば変えることができるか、
国民の皆さんにしっかり託していただける民進党になるのか。
人事ではなく、私自身を見つめ直さなければいけないと考えた。
"攻め"の部分はしっかりと行政監視をしてきた。
安倍内閣・安倍総理の、お友達を見ているかのような政治、やっぱりこれを許してはいけない。
えこひいき、不平等、行政が歪められ、途中経過が見えない政治をそのままにしてはいけない。
これらについて、国民の皆さんに共鳴の思いは生まれたと思っている。
ただ一方、"受け"の部分に私は十分に力を出せなかった。
率直に認め、より"受け"に強い民進党になるため、新たな執行部に率いてもらう。
国家の民主主義のために。私は一議員に戻り、足りない所を補います。
もっと強くなる。ゼロに戻って再スタートする。党はまだまだ強くなる」と述べた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/0/70f5d_1585_98118cd3d68f5e82894160cd11fb00e2.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13393782/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

FB:穏健、中道派議論の部屋「青の党」
https://www.facebook.com/groups/631952103603626/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。