【自民党の落日】安倍内閣の崩壊は、安倍昭恵の功績が大なり! 神頼みが、災いしようね!でも国民にとってはラッキーだよ・・・ 安倍首相を悩ます「持病悪化説」と「昭恵さんの神頼み」

【自民党の落日】安倍内閣の崩壊は、安倍昭恵の功績が大なり!
神頼みが、災いしようね!でも国民にとってはラッキーだよ・・・
安倍首相を悩ます「持病悪化説」と「昭恵さんの神頼み」



「疑念の目が向けられることはもっとも」「これまでの答弁に足らざる点があった」──。
7月24日、衆院予算委員会の閉会中審査で、
「加計学園問題」の集中砲火を浴びた安倍晋三首相は、いつになく低姿勢をキープした。
毎日新聞の全国世論調査で内閣支持率は26%まで急低。
20%台になったのは2012年12月の第二次安倍内閣発足以来初めてで、いよいよ政権は危険水域に突入した。

「野党の追及に逆ギレすることも多かった安倍首相ですが、その日は目もウツロ。
最近、お抱えの医師団が東京・富ヶ谷の安倍私邸を密かに訪れることもしばしばで、
都内高級ホテルの一室でも頻繁に医師と面会しているとされます。
内実は明らかにされませんが、持病の潰瘍性大腸炎が悪化したのではと囁かれています」(安倍家に近い政界関係者)

「現在、昭恵さんは千葉県内にある“波動系”の宗教団体の関連施設に身を寄せることが多いという情報です。
一般の信者が泊まる場所ではなく、団体内でもVIPが泊まるスペースに滞在しているそうですよ。
総理も把握されているのかどうか…」

昭恵さんは以前から、
「水に良い言葉をかけると綺麗な結晶ができ、汚い言葉をかけると歪な結晶になる」との
「波動理論」を唱えた故・江本勝氏を信奉している。
東日本大震災の際には「愛と感謝の祈りを福島原発の水に送ってください」
という江本氏のメッセージをブログで代読した。
「大麻解禁論」も江本氏の影響によるものだと彼女自身が認めている。
夫の大ピンチで昭恵さんは神に何を祈っているのか

https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/163/196/4e24e69b3e6809eab8595a2091e5468d20150828134442325.jpg

http://blogos.com/article/236929/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法31条は国際法でもあります。当たり前の政治がされるべきです!執行部の交代が必要です。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、内閣を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。