【NHK解体】NHKとの契約の自由は今年中に最高裁判決がでます! 支払い義務化の法案へは逆風が吹いているようにも感じます。頑張ろう!! 自公政権も、NHK解体派の国民まで敵に廻したくないでしょうから?頑張ろう!!

【NHK解体】NHKとの契約の自由は今年中に最高裁判決がでます!
支払い義務化の法案へは逆風が吹いているようにも感じます。頑張ろう!!
自公政権も、NHK解体派の国民まで敵に廻したくないでしょうから?頑張ろう!!



幸い?なことに、現在では法改正についての議論など具体的な動きはほとんど見られていません。
むしろ、ワンセグ携帯の受信料支払いについての裁判でNHK側が敗訴となるなど、
支払い義務化へは逆風が吹いているようにも感じます。

NHK会長が口を滑らせた?過去も
NHKは基本的に受信料の支払いも含めて義務である、というスタンスですが、
実はNHK会長が公の場でうっかり口を滑らせた過去があります。

国会でNHK会長が答弁を行った際に、NHK受信料の支払いも法律で定めていただきたい、
という旨の発言をしたのですね。

言葉の真意は本人にしかわかりませんが、
NHK受信料の支払いは義務ではないことを会長自身が認めているではないか、
といった意見が世論から出て、大きな話題にもなりました。

http://blog-imgs-53.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20130406053332f1b.jpg

http://onew-web.net/6161.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。