【今日の食いしん坊】本屋大賞ならぬ『パン屋大賞』発表! パン屋さんが選んだおいしいパンは、どんなパン?

【今日の食いしん坊】本屋大賞ならぬ『パン屋大賞』発表!
パン屋さんが選んだおいしいパンは、どんなパン?


大丸東京店にあるベーカリーショップ5店舗。そこから選ばれたベーカリースタッフ15名が、他のショップのパンを試食・採点して決定するパン屋大賞。このパン屋大賞は、今回で4回目なんです。今年の大賞に選ばれたパンは、どんなパンだったのでしょうか。おススメ記事キューブパンで魅せる♡幸せいっぱいアレンジ集ちょっとのコツでお店並み!ふっくらパンケーキを焼くコツは?パン屋大賞ノミネート 昨夜は第3回#パン屋大賞 を

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/f/9fd9f_1571_e41b9c34_7294ee23.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13391748/?img_id=13421102

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB:うまいもんを食う会
https://www.facebook.com/groups/umaimonwokuukai/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。