【無理がある】言わんこっちゃない!日本はパチンコ収益送金の実績があるからな! これこそ関係者を「テロ等準備罪」で捜査すべきだあ・・・ 「米政府、日本に丹東銀行制裁を要請…北朝鮮資金、東京経由の可能性」

【無理がある】言わんこっちゃない!日本はパチンコ収益送金の実績があるからな!
これこそ関係者を「テロ等準備罪」で捜査すべきだあ・・・
「米政府、日本に丹東銀行制裁を要請…北朝鮮資金、東京経由の可能性」



米国が日本に対し対北朝鮮制裁リストに上がった中国銀行に対する制裁への同調を求めたと報じられた。

朝日新聞は28日付の記事で
「北朝鮮の核とミサイル開発を支援したとして米政府が金融制裁の対象にした
中国遼寧省の丹東銀行が日本のメガバンク2行に国際送金用の口座を設けていたことがわかった」とし、
「米政府が日本政府に対し、丹東銀行を制裁対象に指定するよう外交ルートを通じて要請した」と報じた。

先月29日、米財務省は丹東銀行が北朝鮮当局の
「マネーロンダリング(資金洗浄)窓口」として利用されているとし、
対北朝鮮制裁リストに上げて米国企業などとの取引を全面中断した。

丹東銀行も北朝鮮の武器開発と関連して数百万ドルを資金洗浄した疑惑を受けている。

朝日新聞は「米政府の独自制裁に日本も同調することで
北朝鮮を国際金融システムから締め出す効果があるが、
日本政府の制裁が日中関係に影響を及ぼす可能性がある」と報じた。

https://i.ytimg.com/vi/jL1Xr0EhD_0/hqdefault.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13397401/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。

日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

FB:報道できない真実
https://www.facebook.com/groups/1645354045688112/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。