07/29のツイートまとめ

NaganoMirai

ホワイトハウスカラのメールマガジン:2017-07-28:Your 1600 Daily: American Heroes Week トランプ大統領が英雄の最初のレスポンダーを認める https://t.co/1mYcDqlnvB
07-29 08:55

ホワイトハウスカラのメールマガジン:2017-07-28:私たちの国境を守る時間ですIt’s Time To Secure Our Borders... https://t.co/LzZfu8hpCI
07-29 08:52

ホワイトハウスカラのメールマガジン:2017-07-28:Your 1600 Daily: American Heroes Weekトランプ大統領が英雄の最初のレスポンダーを認める... https://t.co/jlWJUiruDw
07-29 08:48

【公明党への声】公職選挙法違反?…「創価学会員」が家にやって来た!! 宗教のことには口を出すつもりはないですが、公明党って書いてって、 平気で言いますからね。間違ってるよね。精神的自由権の侵害だわ。 https://t.co/zNDpgsM3Ah
07-29 06:59

【共産党への声】日本政府の拉致犯罪も人権問題だぞ!なぜ抗議しないのだ! なぜ日本の反日左翼は「中国での人権弾圧」に抗議しないのかな? 共産主義や社会主義を目指す政党は個人の自由を認めません! https://t.co/XoOJwfq2Mw
07-29 06:58

【社民党よ、憲法31条を守れ!】社民党は何が言いたいのか?あなたにはわかっているの? 「比例は社民に!」吉田党首の訴え虚しく、聴衆たったの10人ww https://t.co/T6cwjAPJ75
07-29 06:57

【小沢党首よ、国民の声を聞け】党名を「自由党」に変えたからといって、 共産党と共闘とは理解できない!次の選挙では消滅するぞ!! 生活の党が自由党へ名称変更~小沢一郎氏のマジックにはもう誰も踊らない https://t.co/lN0nj3jtWS
07-29 06:56

【民進党は自民党の受け皿となれ】国会議員のための政党はやめよ! 民主党に戻って、ゼロからやり直せ!エラソウな言動は一切禁止せよ!! 民進党は代表選挙を実施して、体制を整えよ! https://t.co/cznYNmqvUs
07-29 06:55

【厚かましいなあ】検察は何してんだあ!被害届受理で逮捕せえよ!! 豊田真由子議員は辞職する気なし?新しい秘書が決まった可能性 豊田真由子、被害届受理で逮捕か書類送検か!「示談は考えていない」と元秘書 https://t.co/8C2YASJo5f
07-29 06:54

【障害者への理解を!】要するに、精神障害の専門家がいないと言うことかあ? こっちのほうが、もっと怖いな! 相模原市の障害者殺傷事件の被告!措置入院中は「おとなしく取り繕った」 https://t.co/5j3Z5R7AEH
07-29 06:53

【障害者への理解を!】要するに、精神障害の専門家がいないと言うことかあ? こっちのほうが、もっと怖いな! 相模原市の障害者殺傷事件の被告!措置入院中は「おとなしく取り繕った」 https://t.co/V1wEd2WpCs
07-29 06:53

【国民の生活を守る憲法25条】私も思う!「とても良い坊さん」だね・・ 第三者の言葉がないと「ここはヤバイ」と気づけない!? ブラック企業で過労死した先輩の葬式で目が覚めた人の理由とは? https://t.co/wDHmrRGMEC
07-29 06:52

【国民の生活を守る憲法25条】私も思う!「とても良い坊さん」だね・・ 第三者の言葉がないと「ここはヤバイ」と気づけない!? ブラック企業で過労死した先輩の葬式で目が覚めた人の理由とは? https://t.co/VLwF87Np5Y
07-29 06:52

【安心して暮らせる国にするために】賛成!これは良いアイデアですね! でも山本幸三さんが言うと、嘘の塊のようで、素直に賛成したくないけどね・・・・ 山本幸三地方創生相、「東大は田舎がいい」 https://t.co/kbasbjZ1eu
07-29 06:51

【大阪地方裁判所判決】朝鮮学校を無償化対象外にした国の処分を取り消す判決! 官房長官「関係省庁で精査し対応」 https://t.co/L8baBrdOkp
07-29 06:49

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。