【自民党の安倍昭恵夫人】安倍昭恵夫人を大麻で逮捕すればいいじゃん! 安倍昭恵夫人「離婚」の鍵を握るスプリチュアル熟女! 「あの女たちとのつき合いをやめて、携帯電話のメモリーを削除するか」、「離婚するか」

【自民党の安倍昭恵夫人】安倍昭恵夫人を大麻で逮捕すればいいじゃん!
安倍昭恵夫人「離婚」の鍵を握るスプリチュアル熟女!
「あの女たちとのつき合いをやめて、携帯電話のメモリーを削除するか」、「離婚するか」



「あの女」とは、本誌が “密接交際” を報じた映像プロデューサーの龍村ゆかり氏のことだ。

龍村氏は大麻解禁論者として知られており、
2015年7月にアッキーが鳥取県智頭町の大麻畑を訪問したときにも同行していた。

《6月、東京・富ヶ谷にある安倍晋三首相(62)の私邸には、首相と昭恵夫人(55)、
首相の母・洋子さん(89)をはじめとする安倍ファミリーが集まっていた。
この日は、洋子さんの誕生日だった。
ここで、家族はアッキーに「あの女たちとのつき合いをやめて、
携帯電話のメモリーを削除する」か「離婚する」かの二者択一を迫ったーー》

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/3/c3a5c_1581_3c79edfae71e32ec3bf13cf21b1a7e05.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13402534/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法31条は国際法でもあります。当たり前の政治がされるべきです!執行部の交代が必要です。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、内閣を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。