【喫茶Anti-LDP】安倍君!改憲は夢のまた夢だ! はかない一生だったネ????? 焦点:安倍改憲シナリオ、支持率低下で自民内に異論!解散観測も・・

【喫茶Anti-LDP】安倍君!改憲は夢のまた夢だ!
はかない一生だったネ?????
焦点:安倍改憲シナリオ、支持率低下で自民内に異論!解散観測も・・



それは、家康と ... 露とおち 露と消えにし わが身かな 難波のことも 夢のまた夢」
夢の中で夢を見ているような、はかない一生だった、との告白。
彼の辞世は、何を意味しているのだろうか。

[東京31日ロイター] - 安倍晋三首相の描く改憲シナリオの実現に暗雲が立ち込めてきた。
内閣支持率の低下を背景に、自民党内で改憲案の早期とりまとめに異論が出てきているためだ。
連立与党・公明党も慎重姿勢で、
2020年の改正憲法施行という安倍首相の目標達成のハードルは大幅に上がっている。
これに対応するように、自民党内では今秋にも衆院解散があるとの観測が浮上。

https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.asaho.com%2Fjpn%2Fimg%2F2017%2F0522%2F2.jpg

http://blogos.com/outline/237758/

http://www.shinrankai.or.jp/jinsei/jin04.htm

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法31条は国際法でもあります。当たり前の政治がされるべきです!政権交代が必要です。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

FB:反自民だョ!全員集合
https://www.facebook.com/groups/1240851589321020/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。