【野党よ政権を取れ】原発だけではない!民主党の公約裏切りを国民が見捨てたのだ! 安倍内閣改造と民進党代表選・・民主党まず原点に戻りは国民へ謝罪をすべきだ! 安倍総理の強烈な「印象操作」によってゆがめられた

【野党よ政権を取れ】原発だけではない!民主党の公約裏切りを国民が見捨てたのだ!
安倍内閣改造と民進党代表選・・民主党まず原点に戻りは国民へ謝罪をすべきだ!
安倍総理の強烈な「印象操作」によってゆがめられた



内閣改造が迫っている。安倍総理は内閣改造で国民の支持を回復したいと考えているが、
しかし代えなければならない閣僚の第一は安倍総理本人と誰もが思っている。
ほかの閣僚を代えたからと言って安倍政権への支持が回復するとは思えない。

内閣改造に続いて民進党の代表選が行われる。
民進党に対しては民主党政権担当時に対する批判が強く残っている。
その最大の原因は安倍総理とその機関紙と化した一部メデイアによる強烈な印象操作にある。

安倍総理の強烈な「印象操作」によってゆがめられた

民主党政権の政策や原発事故対応について、
事実に基づく「印象回復」を図らなくてはならない。
もし、「海水注入を止めたのは菅総理」という情報が間違っているということについて、
安倍総理及び読売及び産経両新聞に反論があるならばお聞きした。

http://blog-imgs-46.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20110330060943170.jpg

http://blogos.com/article/237923/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。