【安倍君へレッドカード】野党は全力で、「加計ありき」を糾弾しろ! 民進党は、代表選挙に「うつつを抜かしている」場合じゃないぞ! 街に出て、アベヤメロコールを!!また“加計ありき” 中身なし早い者勝ちで決まった国家戦略

【安倍君へレッドカード】野党は全力で、「加計ありき」を糾弾しろ!
民進党は、代表選挙に「うつつを抜かしている」場合じゃないぞ!
街に出て、アベヤメロコールを!!また“加計ありき” 中身なし早い者勝ちで決まった国家戦略


「うつつを抜かす」とは夢中になって本... ... 夢うつつ”や“うつつをぬかす”などで使われる
“うつつ”にはどう言う意味があるので. ... 本来行わなければならないことを忘れ、
興味のあるほうに気を取られている状態のことをそう言います。

また新たな「加計ありき」が浮上だ。1校に限られた獣医学部の新設。
京都府と京産大の提案を押しのけ、
今治市と加計学園に決まったのは「国家戦略」なんて
看板倒れの茶番劇だったことが改めて浮き彫りとなった。

2日の民進党・加計疑惑調査チームの会合で、
内閣府は今治市だけでなく京都府側の相談も受けていたと“加計びいき”を否定。
証拠として、昨年11月25日に内閣府を訪問した山田京都府知事の説明資料を提出した。
<iPS細胞等再生医療の開発を推進>と記され、
ノーベル賞学者の山中伸弥教授が所長を務める京大・iPS細胞研究所と連携する意向も示されたという。

http://blog-img.esuteru.com/image/article/201707/4c4a825129ee74485a0e885e9329da7e.jpg

https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/210/775/92d6d3ec47a1632ffeb2ab6521e58ca520170803132312399_262_262.jpg

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210775

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030445820

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627


FB:安倍晋三の違憲行為を許さない100人委員会
https://www.facebook.com/groups/1439791209662113/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。