【喫茶Anti-LDP】国民はね、内閣改造の目玉は、安倍総理大臣の交代つまり、 内閣総辞職を望んでいたから、興味がないのだ!どうせ泥船だけどね・・・ 内閣改造に興味を持てない理由!内閣改造には全然、興味を持てない。

【喫茶Anti-LDP】国民はね、内閣改造の目玉は、安倍総理大臣の交代つまり、
内閣総辞職を望んでいたから、興味がないのだ!どうせ泥船だけどね・・・
内閣改造に興味を持てない理由!内閣改造には全然、興味を持てない。



今は内閣改造ではなく、民進党に関心を持つべきだし、代表選に注意を向けるときである。
あくまでも健全な民主制を作り上げるために。

テレビは延々と内閣改造の解説ばかりやって、
国民の興味を掻き立てようとしているが、劣化保守勢力は嬉しいことだろう。

安倍内閣の大宣伝ばかり「マスゴミ」がやってくれてるわけだから、
ネトウヨ安倍信者たちは「マスゴミ」に感謝しなければならない。

政権の情報は、どうしたってマスコミで多く流れるものだし、野党の方は情報そのものが少ない。
だが、わしは政権交代可能な野党を作ることが、
民主制を健全に機能させることだと思っているので、民進党の方にむしろ興味がある。

「民進党は解党しろ」とか「都民ファーストに期待する」とか、言う連中は無責任だと思っている。
信頼できる政党は、上から降ってくると思っている連中には、民主制の運用ができるわけがない。
信頼できる政党を作ろうとするのが、民主制国家の正しい国民のあり方のはずだ。

http://asyura.x0.to/imgup/d6/6209.jpg

http://blogos.com/article/238386/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

国際法を遵守しない「入管法違反事件」を正すべく、自民党政権を糾弾してください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB:反自民だョ!全員集合
https://www.facebook.com/groups/1240851589321020/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。