【安心して暮らせる国にするために】こいつは刑務所に入れんとアカンとちゃうか? 「このハゲーー!」で一躍時の人となった豊田真由子衆院議員(42)に、 公金詐取の「名義貸し」の疑惑! 新秘書は勤務実態なし?

【安心して暮らせる国にするために】こいつは刑務所に入れんとアカンとちゃうか?
「このハゲーー!」で一躍時の人となった豊田真由子衆院議員(42)に、
公金詐取の「名義貸し」の疑惑! 新秘書は勤務実態なし?



「豊田議員の新しい政策秘書は、国会事務所にも地元の事務所にも勤務している気配がないのです。
そもそも公設第1秘書である奥さんが、
町議である旦那さんを勝手に登録した可能性を指摘する声もあります」

勤務実態がないのに政策秘書の給与を受け取っていれば、
公金詐取の「名義貸し」の可能性が生じる。もはやハゲネタで笑っている場合ではなくなってくる。

「このハゲーー!」で一躍時の人となった豊田真由子衆院議員(42)の周辺が何やら騒がしい。
豊田本人が雲隠れしているなか、
“ハゲ秘書”に代わる新たな政策秘書を密かに正式決定していたのだ。

豊田真由子議員の新しい政策秘書について、ゲンダイが報じた
「国会事務所にも地元の事務所にも勤務している気配がない」と自民党関係者
勤務実態がなければ、公金詐取の「名義貸し」の可能性もあるという


http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/6/a6771_1386_aaf4d39df3e4dfc0222104e6cdaef16c.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13429078/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

FB「安心して暮らせる国を皆で作ろう会
https://www.facebook.com/groups/1646117169026947/?notif_t=added_to_group_reminder¬if_id=1487670196126273
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。